もぅ四女がアンパンマン大好きで大好きで〜爆笑



もりえみと

アンパンマンのおもちゃをこれまでに

めっちゃ買った爆笑爆笑

これはその一部ニヒヒ


ほかにもぬいぐるみもたくさんあった

特にプリちぃビーンズはたくさんあり

マイナーそうな、みみ先生も持っていた

プリちぃ★ビーンズS plus|グッズ・サービス|アンパンマンポータルサイトお尻にペレットが入って“プリっとちぃちゃく可愛い!”小さなお子様がいつでもどこでも持っていける、コンパクトなサイズのぬいぐるみです。ラインナップは全37種類。リンクwww.anpanman.jp全部で30体くらいあったゲラゲラゲラゲラ



もちろん

アンパンマンミュージアムにも行った爆笑

ドキンちゃん好きだった照れ




そして、

その四女ももう少しで5歳


そんな四女は

2歳から保育園に行きはじめて

1年くらい経ったあるとき



『もうアンパンマン好きじゃないんだよね〜』


なんと!


まさかの

アンパンマン 卒業宣言爆笑爆笑



アンパンマンだらけから

プリキュアやプリンセス、ガールズ戦士などに

移り変わっていったキラキラ



この集めた

アンパンマンのおもちゃたち

昨日アルコール消毒をして

きれいに箱に収納上差し



旅立つときが来た…



どこへ行くのか〜



それは


大ちゃんの妹の娘3歳が

まさにアンパンマン大好きなのだニヤニヤ



そこへ〜


さぁ行くのだ

アンパンマンのおもちゃたちおねがいおねがいおねがい




今週ももりえみ忙しく

もりえみも好きな

焼き鳥屋に大ちゃん一人ランチショボーン

テリマヨ定食とハツと砂肝の焼鳥

おもウマで焼鳥屋やってたんだよね〜

焼き鳥食べたくなって鳥鳥鳥






【告知】先行募集にて満員御礼 拍手拍手拍手

もりえみイベントーーガーベラガーベラガーベラガーベラ
12月3日(金)!!
12:00〜14:00 場所:東京駅徒歩1分
リアル開催ルンルン
もりえみにー会いに行こ〜ラブラブラブラブ↓↓↓
たからさんともりえみの宝探しコラージュの会
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


もりえみのブログラブラブラブラブ

予約がなかなか取れない霊視占い師✨絶対に幸せになれるお金も愛もどんどん手に入る❤もりえみ(電話鑑定も可)もりえみさんのブログです。最近の記事は「あなたがもしも人の悪いところばかり見つけてしまうなら(画像あり)」です。リンクameblo.jp



ピンクハートもりえみ本ピンクハート

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


もりえみの鑑定を受けた

感想を書いてくれてる〜〜おねがいおねがいおねがい



種市さんのYouTubeチャンネルにゲスト出演流れ星
その2おすましペガサス
その3おすましスワン