もりえみは運動神経がいいニヒヒハズダ


これは正確には見てないからわからないが

そんな気がするイヒ


もりえみ自身は『運動神経はよくない』

と言っているニヤニヤ


ただ長距離は速かった

水泳は泳げた


と…


そして

一番そう思う要因は

なんでもそつなくこなしてしまう


コツさえわかれば

再現してしまう


そんな人が運動神経悪いわけがない



運動神経とは…

『運動神経とは、内臓筋肉の動きを指令するために信号を伝える神経の総称。』

Wikipedia参照

もぐもぐもぐもぐもぐもぐフムフム


なるほど!


脳からの指令の早さは電光石火雷雷

これはますます

運動神経はいいということになるなうーんウンウン



これは5.6年前くらいの写真カメラ

当時は130〜140キロくらいのボール野球

バットにあてていたことにもかなり驚いた

ポーンポーンポーンマジカ←←これくらいワォってね

右手と左手を離して握る

彦野スタイルね照れ

楽しそうピンクハートピンクハートそしてかわいいデレデレラブラブラブ

立ち位置は坂本スタイルねニヤニヤ





もりえみの鑑定を受けた

感想を書いてくれてる〜〜おねがいおねがい




【告知】先行募集にて満員御礼 拍手拍手拍手

もりえみイベントーーガーベラガーベラガーベラガーベラ
12月3日(金)!!
12:00〜14:00 場所:東京駅徒歩1分
リアル開催ルンルン
もりえみにー会いに行こ〜ラブラブラブラブ↓↓↓
たからさんともりえみの宝探しコラージュの会
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


もりえみのブログラブラブラブラブ

予約がなかなか取れない霊視占い師✨絶対に幸せになれるお金も愛もどんどん手に入る❤もりえみ(電話鑑定も可)もりえみさんのブログです。最近の記事は「あなたがもしも人の悪いところばかり見つけてしまうなら(画像あり)」です。リンクameblo.jp



ピンクハートもりえみ本ピンクハート

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



種市さんのYouTubeチャンネルにゲスト出演流れ星
その2おすましペガサス
その3おすましスワン