もうすでに何回も登場している



そう…

つけ麺!!



そして三女も働きはじめたここ〜

楽しく働いているよう照れヨカッタルンルン

店員さんもみんないい人ばかりキラキラ



ここにはもりえみは

一人でも行っちゃうくらい好きニヤニヤダイスキラブラブ




今週はもりえみ忙しく

一緒にランチ行けていないショボーンぐすん

ので先日のショットカメラ

かわいいデレデレラブラブダイスキピンクハートキラキラキラキラしてるねラブラブ

ポーズを取るのはとても珍しいねニヒヒウンウン


鼻水出ちゃったもりえみニヒヒフキフキ


大ちゃんが食べたカレーカレーつけ麺

そうカレーとつけ麺を一緒に食べられるのだデレデレ

ウマシ



実は…

好きなつけ麺はここだけではない!ナントびっくり

どこどこ〜〜チュー



そう…


以前に行った

松戸にある

【中華蕎麦 とみ田】爆笑

【中華蕎麦 とみ田】公式サイト|千葉県松戸市のつけ麺・ラーメン千葉県松戸市のつけ麺、中華蕎麦、ラーメン店【中華蕎麦 とみ田】のお取り寄せができる公式通販サイトです。「とみ田」のつけ麺お土産セット、「大勝軒ROZEO(ロゼオ)」「雷本店」「富田食堂」のラーメン・つけ麺の販売も行っています。リンクwww.tomita-cocoro.jp

ここも好きーーピンクハート



ただ…

ここももりえみと一緒

なかなかな予約取れないね〜ニヤニヤニヤニヤOMG

行きたいね〜ラブラブ





【告知】

もりえみイベントーー爆笑爆笑爆笑
12月3日(金)!!
12:00〜14:00 場所:東京駅徒歩1分
リアル開催ルンルン
もりえみに会いに行こ〜↓↓↓
たからさんともりえみの宝探しコラージュの会
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


もりえみのブログ

予約がなかなか取れない霊視占い師✨絶対に幸せになれるお金も愛もどんどん手に入る❤もりえみ(電話鑑定も可)もりえみさんのブログです。最近の記事は「あなたがもしも人の悪いところばかり見つけてしまうなら(画像あり)」です。リンクameblo.jp


種市さんのYouTubeチャンネルにゲスト出演
その2
その3

もりえみ本