もりえみは物を溜め込まない!


家にもりえみの物はほとんどない

(すぐ捨てちゃう)ポイッもやもやうずまき


仕事に使うものと

溜めているのは領収書くらいニヒヒニヒヒニヒヒ



逆に大ちゃんの物はいっぱいゲラゲラゲラゲラ

出会ったころスニーカースポーツ

たくさん持っていて

『足何本生えてるの?ムカデかニヤニヤ

って言われたのが今でも忘れられないデレデレエヘヘ



ただそんなもりえみが唯一

残しているものがある!?



それは〜

子どもからもらったプレゼントプレゼント



子どもからもらったプレゼントは

使わないで保管してある照れ使えない

大事にとってあるデレデレはぅ〜ハート




そんなもりえみブログ

予約がなかなか取れない霊視占い師✨絶対に幸せになれるお金も愛もどんどん手に入る❤もりえみ(電話鑑定も可)もりえみさんのブログです。最近の記事は「起業塾少人数プロコース2日目!最高な仲間!(画像あり)」です。リンクameblo.jp



一昨日はもりえみ起業塾プロコース2日目

『起業塾少人数プロコース2日目!最高な仲間!』鑑定募集について(殺到してるため予約が取れません公式LINEを登録して募集をお待ちくださいませ)次の本の打合せ📖もりえみ公式メルマガの登録はこちら突然呟くの…リンクameblo.jp



もりえみ本

予約がとれない霊視占い師もりえみの「その悩み、すぐに消えるよ!」 作:もりえみ予約がとれない大人気の占い師もりえみが悩みのメカニズムを説いた初めての本面白くて笑えるマンガもいっぱいの1冊リンクwww.sunmark.co.jp



昨日は四女とトリックアートにカラーパレット

楽しんでるもりえみちゅー

こうやって志村けんの鏡のやつみたいに

って…今日もよくわからなかったゲラゲラけど

今日もかわいいもりえみラブラブラブラブ

四女は『アイーーン』ニヒヒ

そのあともりえみはココに頭をぶつけ

『いてーーー』という声が響きわたる〜ニヤニヤニヤニヤ

たこ焼きミュージアムでたこ焼きを食すたこ焼たこ焼

ちょっと汚かったので隠すねピンクハート

今日も食べるの早かったねデレデレ

たこ焼きはとろとろだから噛まなくても大丈夫かチューチュー