今日のぼやき | 臨時急行「だいご」の乗務日誌

臨時急行「だいご」の乗務日誌

ご乗車ありがとうございます。臨時急行「だいご」です。行き先はその日次第。

鉄道を始めとした乗り物や、日々の雑感、愚痴、どーでもよいこと等の備忘録です。

只今絶賛不定期運行中です。

本日はお天気も良く、こんな日は行楽日和とあって、どこかに出かけてしまいたいものです。

が、本日に限り、私の部署内のレイアウト変更に伴い振替出勤です。明日からは天気が崩れるようなので家族から恨み節のひとつでも聞こえてきそうです。

それはさておき、久々に地元の京阪バスなんぞを出勤中に昨日撮っていたので、ペタリとしてみます。

{A6AA52CD-574C-4A25-A19A-E4B863B35C9B:01}
京阪バス 枚方営業所所属 N-3141
日野 レインボーHIMR

{7B7397CD-C9E5-45C4-B2FC-3A71A2101DDA:01}
京阪バス 枚方営業所所属 N-3292
日野 ブルーリボンⅡ

{50D06CCA-9E9D-4EE4-B50A-2FA8BF1A5E73:01}
京阪バス 枚方営業所所属 W-1967
三菱ふそう エアロスター
この画像だけはちょっと前に撮ったものです。

一度、この行先方向幕を最初から最後まで回して欲しいと思うのは私だけでしょうか?

ほな、また。