並んだ&いつものバス | 臨時急行「だいご」の乗務日誌

臨時急行「だいご」の乗務日誌

ご乗車ありがとうございます。臨時急行「だいご」です。行き先はその日次第。

鉄道を始めとした乗り物や、日々の雑感、愚痴、どーでもよいこと等の備忘録です。

只今絶賛不定期運行中です。

{39AA5F67-9817-4890-A15A-111D520372B4:01}
今日のJRおおさか東線は103系2編成が運行してました。
国鉄型もまだまだ頑張ってます!
東日本や東海では考えられないですね。

さて、いつものバス達です。

{148FAFDE-8B98-456A-82AC-A57085255903:01}
最近運用変更があったのか?
普段は中型車でやって来る時間のバスが、ここ最近は大型車でやって来ます。

{9E4A0405-D342-470F-93BA-E07A428462ED:01}
いつもの中型車はこのタイプです。

{B8522BDD-6BA2-4363-90ED-1212ECEDD420:01}

{FD0CAE91-4669-400B-9581-EB296DEB46D2:01}
こちらのバスはいつもの通り。
日野 ブルーリボンⅡが毎日やってきます。
昔のように、たまにはワンステも乗りたいですね。

そういえば、京阪バスからはツーステはなくなったのかな?
京都市交はまだ何とか走ってるみたいですが。そのうち、京都市内にツーステのバスでも乗りに行こうかな?

ほな、また。