テーマ:

背中で語る男、宮澤ヽ(゜▽、゜)ノ

ゴッツイ背中してんなぁ(;´▽`A``
CORE Sprit Studio blog


レクイエム代表から直接指導を受けました!(^O^)ゼータク
CORE Sprit Studio blog



アップ中です( ̄▽+ ̄*)
CORE Sprit Studio blog



初めての滋賀からお世話になってる小林君と(‐^▽^‐)
CORE Sprit Studio blog





ハーヴェスト練習生と( ̄▽+ ̄*)
CORE Sprit Studio blog



レクイエム代表がコンドルから一本取る瞬間( ̄Д ̄;;スゲー
CORE Sprit Studio blog




コバさんも頑張ってました!

よく考えたらこの組み合わせってダブル小林(^~^)
CORE Sprit Studio blog


CORE Sprit Studio blog



写真の時だけは強いふりする私です(;^_^A
CORE Sprit Studio blog


CORE Sprit Studio blog


今回も良い練習、良い刺激、良い勉強になって

しかも楽しかった!


ありがとうございました!(*^▽^*)





AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
21日は滋賀県のプロ修斗新人王
潤レクイエム代表の総合格闘技ハーヴェストに
長野から6人で出稽古に向かいました





駒ヶ根で休憩Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


車が予想以上に狭かった為
コンドルは腰が痛いと(´д`|||)ブツブツ

時間的に多少余裕みてたので
ゆったりドライブ感覚で行きました(^-^)



行きのほとんどはタマタマサイトーが運転してくれました!(*´∀`)アリガト


少し早めにハーヴェストに到着し
みんなと初対面のレクイエム代表と挨拶し
他のメンバーが来るまでレクイエム代表からのレスリング講座で身体を動かしました




そうしてる間に何人か集まって頂き
フリースパー大会の始まり~(´∇`)








カラータイマー点滅中のサイトーΨ( ̄∇ ̄)Ψ




関西アマ修MVPとアマ修北信越王者Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
階級は違えどお互い良い練習になった事でしょう!



まだ始めて3~4ヶ月なのに
レクイエム代表から『強い』と言わせた
センスピカイチの水野君(*´∀`)


テーピングを巻きながらも
果敢に相手してもらう姿は素晴らしかったよ!(*´∀`)
















レクイエム代表対コンドル!


関西アマ修MVP対コンドル!


関西アマ修MVP対宮澤君(*´∀`)







また写真は追加していきまーす!(*^ー^)ノ♪


練習後はレクイエム代表とツーショット

当然ですが歯が立ちませんでした!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

ジョジョポーズも一緒に(*´∀`)スタンド


得意のジョジョ立ち(ノ´∀`*)



最後は残ったメンバーで記念写真(*^ー^)ノ♪



ハーヴェストを出たのが夜中0時半くらいだったかな?
近くのサイゼリアで腹ごしらえをし帰路に着き
長野市に帰った頃には太陽が出てました


今回は始めて複数での出稽古でした(*^ー^)ノ♪
ひとりで行くのと違って最高に楽しかったです!(о´∀`о)

ハーヴェストの皆さん!
潤レクイエム代表!
参加してくれた仲間!
ありがとうございました!(*´∀`)

また出稽古行きましょう(^-^)




Android携帯からの投稿


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
有吉とマツコの怒り新党
有名サンボ選手の内容でしたが
最高にオモロイ(ノ´∀`*)



まだ1ラウンド目なのに(*´∀`)






















とにかくおもろかったです(*´∀`)
自分もスタミナないので気持ちはわかります( ;∀;)




マツコに言いたい!
寝技は面白いよ!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

頭も使うし
全身運動だし身体能力もあがる!
みんな良い運動しませんか?



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
お盆も過ぎ夜は涼しくなってきました
そんな中樋口カッターが長野へ練習しに来てくれました(・∀・)ノ




地元の東京へ戻りトイカツ道場に入会し
週4日ほど練習しているそうで(^-^)

今回は日曜日に練習会を開催しました









先日体験に来てくれたMさんも入会して頂きました!(о´∀`о)
女性会員が増えて良かったですヽ(・∀・)ノ
マイペースで良い汗かきましょう(ノ´∀`*)


私は初めて吸い玉を体験しました



このお陰で今日はダルい( ;∀;)
身体が変化している証拠です

跡は1週間ほど残りそうですが
これで良い方向へいけば良いなぁ(´∇`)




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
長野びんずるですね

でもここ最近は土日も店舗改装工事のアルバイトをしてるので( ̄▽ ̄;)




格闘技はたいしたことありませんが
内装工事に関してはプロですヽ(・∀・)ノ



なので今年はびんずるに参加せず観客側へ(´ 3`)

総合空手家ラオウが副連長を勤める『功組連』


みんな見た目は恐いけど友情に熱い男達です(^-^)


そんなびんずるにUFCサイトーが先頭に!Σ(×_×;)!


会社の関係かな?



お盆過ぎには私の誕生日です(´д`|||)
とうとう40歳になってしまった(´ 3`)

忙しい中ラオウと愉快な仲間達が誕生日のお祝いをしてくれました



呑んでカラオケ行って久しぶりに遊び過ぎた~ヽ(*´▽)ノ♪

ラオウこと直也君夫婦ありがとう!
集まってくれた愉快な仲間達ありがとう!(о´∀`о)

40歳心機一転!(о´∀`о)
また明日から頑張るか(ノ´∀`*)




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近は湿度も高いので熱中症になるリスクも高いです(´Д`|||)





そんな中でも気をつけていれば練習は出来ます(*´∀`)




昨日の火曜日は活気がありましたので
レスリングの基礎である『差し合い』をやりました



んでテイクダウンスパーヽ(*´▽)ノ♪

湿度が高いのもあってみんなヘトヘトで熱中症寸前?( ̄▽ ̄;)

練習後には塩飴食って帰って下さいねヽ(・∀・)ノ


最近自分はBCAAを取っています
気のせいか疲れが出にくくなったように思います(  ̄▽ ̄)




まだまだ夏はこれからです!
マイペースで無理しないでいいです!
気をつけて練習していきましょう
(ノ´∀`*)




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ラオウことNAOYA君が久しぶりに練習しに来てくれました!

相変わらず万力の様なパワーと腕してます!ι(`ロ´)ノ





その後に日曜日に北信越選手権王者になったばかりのコンドルも参上(*´∀`)
休まない男です(´Д`|||)



そんな王者と記念写真(ノ´∀`*)




次は11月のアマ修斗全日本選手権!(о´∀`о)


そして最近入会者増加中です!

始めるならいつ?

今でしょ!(ノ´∀`*)




隔週木曜日は元プロ選手、村松整骨院の寝技クラスですよ!(ノ´∀`*)







Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
日曜日に新潟市で行われた
アマ修斗北信越選手権に練習仲間のコンドルが出場!(ノ´∀`*)



(写真はラオウより拝借しました)


日頃のストイックな練習が実を結び
ウェルター級で優勝しました!(о´∀`о)
11月のアマ修斗全日本選手権に出場が決まりました!

長野市では練習相手が少ない中結果を出したコンドルには絶対にプロになって欲しいですね!ι(`ロ´)ノ

その夜はささやかながら主役の居ない祝勝会をやりました!





ちなみにホームページの引っ越しと共に
大幅にリニューアルしましたので今後ともよろしくお願いします(ノ´∀`*)

http://daidai00000000000000.wix.com/core-spirit-studio

CORE Sprit Studio blog







Android携帯からの投稿

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今週の土曜日は毎月恒例の呑み会ですヽ(・∀・)ノ

夕方までは練習ですよ!(о´∀`о)
寝技をメインにスパーと打ち込みをやりました!




そうこうしてる合間に樋口カッターが顔出してくれたので
我々からオープンフィンガーグローブをプレゼントしました




転勤先でも格闘技は続けると言うので
また一緒に練習出来るときを楽しみにしたいと思います(  ̄▽ ̄)




土曜練メンバーと記念写真(ノ´∀`*)

今までありがとう!樋口カッター!
また逢おう!(ノ´∀`*)





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週は土曜仕事だったので
今週木曜日は代休をもらいダイソーへ買い出し&バーバー塚田で散髪(  ̄▽ ̄)


いつもお世話になります(ノ´∀`*)



ここ2ヶ月程で転勤など仕事の関係で3人が長野を後にしましたが
最近お問い合わせのお電話が多くなってきました!(о´∀`о)

始めたい時が始める時期です!
新しい自分を見つける良い機会です!

みんなで楽しく汗を流しましょう!(ノ´∀`*)



そして昨日痛めた古傷の足首を引きずった木曜日



今日は5名が参加で良い練習が出来ました!(ノ´∀`*)


写真撮り忘れたので過去のもので(丿 ̄ο ̄)丿




雰囲気はこんな感じ(^_^ゞ





やっぱ修斗面白いねヽ(・∀・)ノ

写真はバリジャパだけど( ´,_ゝ`)






Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。