最近では良くみてる美容師さん達の記事。
みんな個性が豊かで良いなっと思います
まぁそれで気になったのは30代よりも下の世代の方のカットの基礎はどんな感じになってるんでしょう・・
っとふと気になってしまいました。
昔はアホみたいな風習も合間って見て覚えろみたいな感覚もありましたが、僕の中ではベースになっているものは、一概には言えませんが、ゾーンカットで出来ています。分かりやすい図だとこんな感じですね昔の引っ張り出した
あっでも思うのです。切り方や過程なんて正直結果が良ければ良いと思っております。だって結果が全てですからね。
ただ結果が出ないから諦める方が多すぎる。
努力は報われるなんて思うから良くない。努力したという事が経験になって失敗しても経験。何でも重ねるしかないんですよね。
努力した経験は裏切らないですから。僕はそれだけを信じてやってこれましたし良かったっと心のそこから思っています。
だからこそだからこそいっぱい失敗をしてそこから頑張ってほしい(自分にも言い聞かせてます)
はい。みなさま今日も一日お疲れ様でした。
どんな1日でしたか?笑顔でしたか?
僕は今日はクタクタになるくらいでしたが朝一番に来てくださったお客様がカットとクリームバスだったのですが、気持ちよすぎて毎回寝そうになるけど頑張って起きてる!!!って言ってたのですが寝ても一生懸命にする事は変わらないので。苦笑いしちゃいました
で今日びっくりした事がありまして。画像が少し気持ち悪いのでここから先は見られる方だけでお願いします
はい。シャンプーやお湯など色々しすぎて手が荒れたんじゃなくて最後のお客様の薬剤放置中に見えた光景。。。手がふやけていて
は??
乾いたら戻りました、、、
今お願いするなら若さがほしい。。。
今日はこれでおしまい
ciater

