どういう方がいいのか | 愛媛県 西条市 美容室 ciater

愛媛県 西条市 美容室 ciater

ciaterでの日常

愛媛県 西条市にある美容室です
ciaterでは完全予約制です。ご希望の時間に取れない場合がございますがご了承くださいませ。

自分でお店をしていると気になる事や目に付く事があります


今回なら例えば、トイレの事なのですが、皆様はトイレットペーパーをどういう形で置いててほしいでしょうか?

使いっぱなし



それとも
三角の形で、よくホテルなどで置かれてるような形




それとも四角、というよりも折り返す。




個人的には見かけも印象も四角の方がいいのですが、三角にする事は色々と言われていますよね?


ただ三角にしてもその三角にした部分はちゃんと使うのかと言えば、分からないですよね?

そう考えていると三角ではいけないのでないのか、、っても思います。



ただマナーとして三角にしていると掃除してます、などの合図になりますが、三角を嫌う方もいます。

なので、いつも迷いながら三角に折ってしまいます。

皆様はどの形がお店や他人の家に行った時にいいと思いますか?
アドバイス頂ければと思います。



Ciater