はじめまして!まいこ。です!! | まいこ。のブログ

まいこ。のブログ

はじめまして!まいこ。と申します。

〜自己紹介〜
都内在住の20代
趣味...旅行、ドライブ、YouTube鑑賞
いつかファーストクラスにのってみたい(´-`).。oO

趣味を発信していきますので、よろしくお願いします!

はじめまして!まいこ。と申します。
この度アメブロを始めてみました🤣

皆さんに知って頂くために簡単に自己紹介をします🙂

名前:まいこ。
年齢:22歳
性別:🚹
趣味:一人旅、献血、YouTube、ドライブ

ちなみにまいこ。の由来は
塾でのニックネーム『マイケル』からきてます!笑


自己紹介はこんな感じで、
最近行った旅行について語ります!!




先日、友人と岩手県の方へ遊びに行きました!

まず降り立ったのは『わんこそば東屋本店』さん。

念願のわんこそば!
100杯以上を目標に頑張りましたが、結果は71杯💧

味は美味しかったですが、ペースについていけず、、
次回またリベンジしたいです🔥🔥

お腹を満たした所で次に行った場所はこちら!


『足湯』です♨️
場所は忘れてしまいました、、すみません💧

この日の気温は0度近く、すごく寒かったのでさぞかし温まったのかと思いきや、、
お湯もぬるくなっており身体は冷えたままでした(笑)

ですが、こういう経験も旅の思い出ですね!

さあ次へ行きましょう!
続いては...

『小岩井農場』です!

イルミネーションが開催されており、カップルや子供連れの家族が多くいました😌




極寒の中食べるアイスも悪くないですね!
とても美味しく頂きました👏

辺りも暗くなってきたのでその日はホテルへ!

2日目はまず腹ごしらえをしに、ご飯屋さんへ!

海産物が沢山入ったこの丼、とても美味でした🌟

続いては...

『浄土ヶ浜』に行きました!

透き通った水と綺麗な景色に心癒されました👍
ぼーっとしながらひたすら海を眺める時間も悪くないですね!

そして最後は...

『龍泉洞』です!
下調べで絶対行きたかった場所の一つ。



中はライトアップされていてとてもきれいでした、、
まさにインスタ映え。

洞窟内を探検気分で回れるので探検気分を味わいたい方は是非!!笑 (最後適当!!笑)



こんな感じで岩手旅行の振り返りを締めさせて頂きます!


御閲覧いただきありがとうございました😊
よろしければ、また訪問してね〜👋

まいこ。