アイスボーンストーリー1 | だいごの部屋 のぞいてってくんちぇー

だいごの部屋 のぞいてってくんちぇー

何者でもない今を変えたくて始めました。

攻略サイトやネタバレをなるべく見ないようにして毎日少しずつストーリー攻略をしています。

入れている情報は武器派生表ぐらいだと思います。

 

って事で早速アイスボーンやっていきます!って感じなんですが、

『全然アイスボーンが始まらない!!!!!』

30分ほどアステラをうろうろしてたけど

『何も起こらない』

 

こんな時はツイッター。

 

「アイスボーン、始まらない」で検索。

(攻略情報以外は何のためらいもない)

秒で解決したんですが、1度アプリを終了しないといけなかったみたいです。

 

ってことで改めてアイスボーンやっていきます!

 

 

古代樹の森に異変があったみたいで、威勢のいい5期団たちと一緒に調査に行ってこいと、、

 

(モンスターハンターワールドの世界で5期団は新大陸と呼ばれる場所に派遣された一番の若手で、プレイヤーが操る主人公は5期団の推薦組。)

 

いつだって血気盛んな若手が現状を切り開いていくもんです。

 

古代樹の森でレイギエナの痕跡と大移動(スクショ取り忘れた)を見て、まだ見ぬ地があるんじゃないかとウケツケジョーが、、、、どうする総司令!?

 

 

『我々も進もう』

 

さすがっす!総司令!

 

 

行こう!新世界の未開の地へ!

 

今日はここまで。