モンハンワールドやってます! | だいごの部屋 のぞいてってくんちぇー

だいごの部屋 のぞいてってくんちぇー

何者でもない今を変えたくて始めました。

モンハンワールドやってます!

 

下手ハンえーん

助けて下さいえーん

 

 

モンハンプレイ歴

MHP3

MH4(G)

MHX

MHW

となっております。

 

現在ワールドプレイ時間は430時間です。

 

使用武器

ライトボウガン

ヘビィボウガン

大剣

太刀(練習中)

 

PS4でキャプチャした画像の出し方が分からないので

それは調べてまた今度!

 

一緒に狩りに行ってくれる人募集ですよ爆  笑

 

それもよくわからないのでまた今度笑い泣き

 

 

来週ついに大型拡張コンテンツアイスボーンが実装されるのでめっちゃ楽しみです!

 

 

 

 

MH4GではG級クエストの難易度に心折れてすぐやめてしまったのがくやしかったので

今回はガッツリやりたいと思います!

 

 

過去僕の心を折ったイャンガルルガも参戦!

 

 

 

 

 

今日はここまで。