みなさまおはようございます



先日

汗💦についての勉強会📚がありました



クリニック🏥では


◎手汗🖐️の治療薬 アポハイドローション

◎脇汗の治療薬 エクロックゲル、ラピフォートワイプ

全てののお取り扱いがあります



実は、、悩んでいませんか?



私は脇は年に二回ボトックスを打つので

(自分で💉)

一年中サラサラ快適



しかし

近年新薬が開発されたので

保険内で塗る

お薬が処方できます!

ボトックスまでの効果はありませんが、

汗の量を今より減らすことは可能だと思います。


12歳以上の方

緑内障のない方は


ご相談くださいね


当院は市内地域で一番汗の薬💊の処方が

多いのだ、そうですびっくり

聞いて驚きました



ただ、

学生さんだったり若い女性のみなさんは

もしかしたら

男性の先生には相談しにくかったりも

するのでしょうか。。


そうだとしたら、

ぜひ、お困りの皆様はお気軽に

ご相談いただけましたらと

思います。


私も、スタッフもみんな

こわくないですよ〜

優しく説明させていただきますね。



これからの季節、暑い🫠し

薄着になりますよね。

可愛いワンピ👗も着たいし♡


私はも先日

また、snidelでワンピを購入しました

ブラウンの花柄で

肩にリボン付き。

太ったら着れなくなるので

BBAもこのままがんばりますよ💪



オシャレして、

楽しみな予定✨

いっぱいつめこんでパフェ

暑い夏を乗り切りましょうラブラブ