みなさまおはようございます
先日
汗💦についての勉強会📚がありました
クリニック🏥では
◎手汗🖐️の治療薬 アポハイドローション
◎脇汗の治療薬 エクロックゲル、ラピフォートワイプ
全てののお取り扱いがあります
実は、、悩んでいませんか?
私は脇は年に二回ボトックスを打つので
(自分で💉)
一年中サラサラ快適
しかし
近年新薬が開発されたので
保険内で塗る
お薬が処方できます!
ボトックスまでの効果はありませんが、
汗の量を今より減らすことは可能だと思います。
12歳以上の方
緑内障のない方は
ご相談くださいね
当院は市内地域で一番汗の薬💊の処方が
多いのだ、そうです![]()
聞いて驚きました
ただ、
学生さんだったり若い女性のみなさんは
もしかしたら
男性の先生には相談しにくかったりも
するのでしょうか。。
そうだとしたら、
ぜひ、お困りの皆様はお気軽に
ご相談いただけましたらと
思います。
私も、スタッフもみんな
こわくないですよ〜
優しく説明させていただきますね。
これからの季節、暑い🫠し
薄着になりますよね。
可愛いワンピ👗も着たいし♡
私はも先日
また、snidelでワンピを購入しました
ブラウンの花柄で
肩にリボン付き。
太ったら着れなくなるので
BBAもこのままがんばりますよ💪
オシャレして、
楽しみな予定✨
いっぱいつめこんで![]()
暑い夏を乗り切りましょう
