おはようございます☀️


昨日、幾何学おばけ企画公演「メア」が、Aチーム、Bチーム両方無事千秋楽を迎えることが出来ました‼️

盛況の中幕を閉じられたこととても嬉しく思います✨️

⬇️舞台写真を何枚か




本来であれば、ご観劇頂きました皆様一人一人にご挨拶すべきですがこの場をお借りしてご挨拶申し上げます。

ご来場頂きありがとうございましたm(_ _)m


役について喋るみたいなことは向いてないのでしませんが、稽古中の話を少し…忘備録的に。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回、役をやるにあたって結構苦労しました…。

方向性が定まらず、迷走迷走迷走。

実は、降板も考えたくらいでした。

出来ないから辞めるという訳ではなく、迷惑をかけ続けているから辞めるという感覚です。

まぁ、降板したら「やめたやつ」レッテルを貼られるわけなので理由なんて関係ないのですが。

でも、せっかくお誘い頂いたし、最後までやりきろう。ダメならもう呼ばれないだろう。とシフトチェンジ。

本番一週間前で光が見えてきたって感じでした。

あの時、降板を選ばなくて良かった。と今思います。

そしてもうひとつ。

取り戻したものがありました。それはリセットをするということ。

人は経験とか成功体験を積むとなんだか一段上がったような感覚になると思っています。

でもその一段上がったせいでどれだけのものを見逃すか計り知れません。

ちょっと褒められたからって天狗になってなかったか?調子に乗ってなかったか?

自分に問いかけてドキッとしました。

ちゃんと毎朝リセットしよう。

昨日までの自分は昨日に置いてきて。

いつでもチャレンジャー精神を忘れずに。

と再認識しました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、再認識したら行動。

次は11月です。

初心に帰って頑張りたいと思います。

これにて幾何学おばけ「メア」編の投稿は終了。

今日の夜から長峯 大虎って結局何者なの?ってところを掘り下げて書いてみようと思います‼️


ここまで読んで頂きありがとうございました。