はじめまして。

都内で役者(主に舞台でお芝居)をしております

長峯 大虎(ながみね だいご)です🐯


発信の場を広げるためにAmebaブログ始めてみました😊

日常のこと、怖い話、趣味の話などなどしていけたらなと思います‼️

ゆくゆくは舞台の告知なんかも出来たら良いなと思いつつ…

でもまずは僕自身が発信を楽しめたら良いかな✋


皆さんにも知ってもらうために簡単なプロフィールを‼️


・名前

・年齢

・出身地

・好きな食べ物

・趣味

・特技


この6個でいきます✍️

それではスタート🦕𓂃 𓈒𓏸


・名前

長峯 大虎(ながみね だいご)です。

芸名ではなく本名です✨️

最近は「大虎っぽい」と言って貰えることが多くて実は嬉しい笑


・年齢

1998年4月22日生まれの26歳です🐯

平成10年ですね~

ポケモンの世代で言うとルビサファとかダイパ(っ'-')╮=͟͞◓👾


・出身地

北海道🐮🍦🍜

ウイスキーやワイナリーで有名な(知っている人はあまりいないんだけど…)余市町です‼️

大学は函館にいました🏳️誠🏳️


・好きな食べ物

寿司🍣

ジンギスカン🐑

あとは酒🍻

美味しいものはなんでも笑


・趣味

ボードゲーム👾、運転🚗³₃、ウルトラマン‪٩( o|o )و‬、観劇🎩

これらについてはいずれブログ内でも触れたいなぁ🤔


・特技

殺陣⚔️、水泳🌊🏊🌊

これもいずれ話す笑


さぁ、駆け抜けましたがここまで読んでいる人は果たして…❓

初回ということで張り切っちゃいました😊

ゆるゆると続けて行けたらと思います💪


それではまた👋