って ことで、、、


みなさん~><
お久しぶりです!!!


いやぁ~
長い間さぼってたというか、
休んでおりましたぁ~

なんか今日は更新したくなって(●´ω`●)ゞ


最後まで読んでってね ♪



きょうはね~

朝から友達の家行って
地理の勉強してたの~ ★


えら~w


ってほどでもないんだが(^_^;)

実際ずっとしゃべってただけw


んでお弁当たべて~


うちは二時から他の子と
遊ぶ用事があったので、


二時にばいばいして~


二時半にまた別の子達と合流して、

ぷりくらとったり
おそろ買ったり


楽しかったのだ~ ♪


あ、ワタシ髪
ばっさり切ったんだよw


じゃ~ん



$going my way 的な?

$going my way 的な?



皆さんは長い時と
どっちがお好み~??
意見くれ ♪
あ、ちなみに全部一番右←
一人途中でかえったから
最後は2人だったけどっ


きょうは楽しかった~><



ハリポタみたい><


誰か誘ってw



んじゃ

みなさんのコメントまってるよ ★



久々更新、、、
皆みてくれるのかな?


まぁいっかw