昨日終業式でした~♪

高2なんだかんだ
楽しかったです><///

みんなと泣き泣き
ばいばいいって
来年も同じクラスがいいねって
いいながら ばいばいしましたっ


んでお昼から
愛方とlunchしましたっ

まぁおきまりで
焼き肉www

いっぱい語って
愚痴やら聞いてもらったし
すっきりしました

愛方の新しい恋も
楽しみ~♪

やっぱ愛方おちつくし
大好きです////


プリとりました~

$going my way 的な?
$going my way 的な?
$going my way 的な?
$going my way 的な?


ぱっつん すき///

髪の毛染めなおしたいですっ


きょうは12時半くらいにおきて
愛方によびだされましたっ
でーとだから変じゃないか
見て~
とのことでしたっ
髪の毛やりなおして
あげましたっ
うん。
まぁ かわいくできましたw


ワタシも彼氏ほしくなりましたw
でもそんな暇ないだろうねw


cmnt×peta please ★