きょうは~
バレンタインだねっ

今年はちゃんと参加しましたよっ

皆喜んでくれてた~♪
よかった よかった


てかみんな結構めざといよね,,,w

いろんな人に気づかれたしっ

明日 や○○にばれないか
どきどきだ~

ばれたらなんていわれるのかな~?

やっぱたたかれるかな?

いまさらだけど
黒染めしましょうかねw


金曜日ぱぱさん帰ってくるし,,,

ままさんは気づかなかった!!

ぱぱさん怒るかな?
怒るよね,,,

いまどき
あんなきびしいぱぱさん
なんていないよね~

まぁ ばれたら
たたかれるだろうし
めっちゃおこられる
だろうけど,,,

がんばろ~

うん♪

そのうち黒染めしますっ



テストまであと2日


まほ~
今日はごめんねっ