きょうわ 幼なじみ×愛方 の
めぐみと
まぢ久々のdateしたっ(∨)ドキドキドキドキ
がち幸せだったっラブラブ!ドキドキ

最初に アミュいってー puriとって ランチに ガッツリ焼き肉たべたww
しかもそこ 初めていったんだけど- キャベツ ごはん キムチ おかわり何回でもできたの!!ドキドキ
しかもそれで1050円わ安いよねラブラブ!ドキドキ
肉一杯あんのにさぁアップアップ
がち あがるよねドキドキ

んで おそろ買おうってなって- 最初 時計買おうと思ったんだけどー
やめて ロンスカにしようとおもったから さがしたんだけど いいのなかったから
結局 店変えて
移動~
んでいった店に まぢかわいいブーケ1サルエル 発見しましたラブラブ!ドキドキ
んで 即 二人で購入晴れ
まぁ 2400円だから安いよねアップんで Tシャツが409円だから 良い買い物だったドキドキ
んで双子codeでまさかのpuriとっちまったよw

双子codeとか
初体験だし★

んで帰りわ 電車で帰宅(∀)∩

楽しかった ルン

また遊びたーいドキドキ



puriのせときますっ
どっちも左がうちねドキドキ

∨)ドキドキ
mutsumi


む⊃みフ〃□勹〃-Image0007.JPG
む⊃みフ〃□勹〃-Image0003.JPG
む⊃みフ〃□勹〃-Image0003.JPG