きょうでやっとtestおわったよ-ニコニコ晴れ

だからさっそく借りてきた DVD観てるハートハート

最初に
baby baby baby まぁおもしろかった(*^^*)音符てか観月ありさってスタイルめっちゃいいね!!!
なんか ふと思った★

んで次に
木更津キャッツアイ ワールドシリーズ
まぢ感動!!
がち号泣っしょぼんハートブレイク ぶっさんやばいぜ かっこよすぎる!!
てか かなりおすすめだから!たぶん ドラマからみないと話わかんないかもだけど… でもこれわ見るべきだよラブラブ!ハート 絶対に!! できればドラマからねニコニコ晴れ
まぢ泣いたわっドラマ 最初から見なおしたい晴れ
んで今から
ラフ見ますハート
まさみちゃんかわいいしドキドキドキドキ
あだち充最近はまってるドキドキドキドキ
クロスゲームまぢ いいよさニコニコラブラブ
あれもはまる(∨)b

とりま今日わ遊びまくる!ニコニコ

暇な方わ絡もうぜっ★
メールに電話にまってるしw

今度友達が
my家にホームステイにくるんだドキドキ
楽しみだラブラブ!リンゴ

今日 友達に
DAIGOのページをなんかの雑誌から破いてもらった★
がち テンションあげアップアップ

てか最近まわりに カップルが増えてる…
夏だからかな?ガーンドキドキ
で-としたいw
誰かうちを誘えww

んじゃ
ばいばい(∨)/

mutsumiドキドキ