きょうわ
がち 感動したしょぼんドキドキ

まぢみんな愛してるぞっドキドキw

いろんな人からmailやらコメやらいただき
涙なしにわ
みれんかったしq(>_<、)qキラキラ

はやと さえこ ふたば はんど はるか きぃ かな くるみ みゆっぺ クロ あやか よっちゃん まゆ…etc

ここにかかきれないくらいの人がお祝いしてくれてラブラブ!音符

まぢでうれしかったですしょぼんドキドキ


んで きょうわ
凸から帰ってきたらそのまま
うちのプレゼント買いにいった★

iPod バッシュピンクの靴

買ってもらったドキドキ

がち感謝っっ

ままりん
ありがとねニコニコキラキラ

んで夜わ
外食にいきましたよニコニコチューリップ赤

うまうまやったぁ

んで帰ってきたら
ままりん 弟 うちの03人で
ケーキ食べたドキドキ
おいしかったけど 甘すぎて気分悪くなったw

まぁ明日からまたがんばろう!!