きょうわ朝から定期忘れて
最悪だった~,,,
まぁ友達にお金かりて
大丈夫だったけどさ~
ありがとねっっ(∀)★
かんしゃかんしゃっ


きょうわすごい時間長くかんじたっ
化学とか意味わかんねっっ
酸化還元反応式
誰かおしえてっっ

んで7時間目わ
選挙だった~
あんまうけすぎてやばしだったしw
あそこまで度胸ないわっw

んで放課後わ部活~
先輩にわいつものごとく
おこられました,,,
うち精一杯がんばってるんだけどねw
まぁがんばらなきゃなっ

引退試合も後もう少しだしっ
迷惑かけないようにっっ

まぁ月曜日からテストだし
がんばろ~
成績あげないといけないしね

とりまがんばって
ふつうクラスにあがろっ
脱★バカクラっw


んじゃおしまーい