きょうわ朝からままさんと
美容院いってきたっっ
前髪めっちゃ切った!!
きりすぎたっ
そしてすきすぎたっっ
まぢ薄いww
そして軽い~(∀)/
あんま気に入らなかったし,,,w


んでその後わ
友達と待ち合わせして
部活いったっっ
練習試合だったんだけど~
つかれた~
てか顧問にめっちゃきれられた~

だって大人相手とか無理だよ,,,,
下手ですいません~,,,

はぁ~、、、
うまくなんないかな~



まぁいっか!!


きにしなーい(∀)/


んで部活おわって~
部活の後輩と
新しく改装したお店に
いったっっ
タリーズ行って~
マンゴーなんたらってやつ飲んだ~
おいしかったよ~★
んで服屋さん回って~
かいたいの発見したから
今度親と行く予定っ★


んで6時くらいに帰った~


とりまつかれた~


あばら痛いし,,,


でもきょうわちょっと勉強がんばった!!

うん。
それだけでもえらいw
うちが勉強なんてねw


明日わいろいろ忙しいから
がんばろ~


んじゃおしまーい