きょうわ



午後から部活っ


つか あつすぎ


ぱないぱないっ


汗やばいしっ、、、


まぢだるるんやった~


んで帰宅したら~


まさかのままさんの


第一声


「お花見いくから~
 準備してっ」


どえぇぇ~っ


いきなり~w


しかも 花見っていったて


その公園もうすでに


かなりな感じで


葉桜にっ!!


だから~


うちが


「花あんまさいてないでしょ?」


っていったら


「え~別いいでしょっ」


とかいって~


なんか支度しだしたっ


どんだけ~


この前まで死神


だった人が、、、


こんなにも元気になったのかw


まぁいいことだがっ


てなことで


ままさん おとうと うち  で


れっつ お花見~ 


まぢうけたっw


他に人いないしっ


てかてか まぢで花ねぇ!!w


どんだけ~


それをみて


きれいだねっ


っていってるままりんも


どんだけ~ww


あんまうけるだろっw


さすがうちのままさんっ


DNAちゃんとうけつぎましたっw


んで準備してきた


お弁当たべ~


記念に 桜とハイチーズっw


あんまうけましたっw


はい。


しまいにわ


ままさんとおとうとが


犬のう○こ ふんでた~wwww


どんだけうちの家族わ


ばかなんだろっw


まぢ笑いすぎて腹いたかったしっw


うちわふまんかったw


ってことで


帰ってきて~


明日のお菓子かいにいって~


んで服考えてたけど


服がおもいつかず~


んでもそんな考えてるうちに


パイレーツ オブ ザ カリビアン


始まって~


それみてたら


今の時間~


んでまたまた


明日の服考えておりますっ


みんな おしゃれなんだろーなぁ~、、、


はぁ~~~~


うちの高校の女子わ


おしゃれ×かわいい


多いからだめだ~w


あ!!うちもその一員じゃんっw


はいだれ~


いっとけ~ってかんじっすね


はい。
黙ります、、、







、、、



黙ったらだめだねっw



んじゃ明日の遠足たのしもう!!



明日部活あるかた~


バスケ部とともに



がんばろうでわないかっw


たぶんいないだろーなぁ~...



ってことでおーしまいっ