みんな~ただいま★


イギリス&フランスから
今帰ってきたよ~太陽


まぢ楽しかった~ラブはーと1


てかてかイギリスのほうが
よかったよさSMILEハート


ご飯わフランスのほうが
おいしかったけどねっw
イギリスわじゃがいもばっか
だったしね~
しかもホテル最悪だったしねあ~あ

んでもレストランにかっこいい人
いて~
肩くんでもらって2ショット
とってもらったww
↑イギリスでいい思い出☆


フランスわね~
スリがいっぱいいて
びっくりした!!
ジプシーとかもいるしね~

んでもケーキわおいしかったよ★
ってかパンおいしいっw


あ~いっそのこと
このままヨーロッパ
住みたいとまで
思ったからね★


まぢいいところだったよさw


イギリスのほうが
人わいい人達ばっかだったよ★
フランスわばかにしてくる人が
いっぱいいたねw
若干うざかったわ涙

ってことで修学旅行の
報告でした~★


みんなよんだらこめ
ちょおだいねっ


P.Sいつか修学旅行の時に
とったプリとかのせるね★