うちのブログみてくれていた人っっ


更新を長い間しないで


ごめんなさいうああん汗


楽しみにしてくれてた人


特にごめんなさい>m<;

(いないからっっ!!!!汗)


今日はうちの好きな人の話をしようかと・・・笑

(何で笑なの?ww)


え~しってる人もいっぱいいると思いますが


・・・・・・・・・・・・・・。


それは~~~


DAIGOハート


です好


今日のDAIGOみた??w


HEY!HEY!HEY!のDAIGOまぢかわゆすだったねw


足つぼマッサージで痛いの感じたことないっていってたのに


まぢ痛そうな顔と声してたし~Wハート


やばまぢかっこい~LOVELOVE上げ上げ


残念ながらしゃべくり007は・・・


寝過ごした~~泣


まーぢありえんからっっ


あ~みたかったな~


また出てほしいなにこハート


なんかすごい今日


うちクラスの友達とかに、


「しゃべくり007絶対みてね^^*」


みたいなこといってたのに・・・。


本人みてないって


どういうことよ~ww


あ~明日どんなんだったか


友達に聞こう~~


んでは


久々に更新したけど


まあ暇でだるくなかったら


更新するよう心がけますよw


んではばいにん