今日駅前で


バカっプルをみました~ガチャピン


彼氏のほしいうちにとっては


かなりの


目障り~


みたいなあ??顔


だってこんな会話してたんですよ?


彼女(以下メ):今日がんばってねハート

彼氏はたぶん試合かなんかだったのでしょう・・・。

彼氏(以下オ):おう!!!!おまえもな

メ:うん!!

オ:おまえ今日みんなよな

メ:えーなんでー??

オ:だってはずいじゃん/////

メ;うん。わかったんじゃあみない~

オ:おう。んじゃまたな


ってなかんじですよ~


目の前でこんな会話されたんですよ。。。


まあいっか


てな感じで彼氏の欲しいうちでした~


でわでわ


see you again笑