やっぱり、嘘だった。 | 好きな音楽で共鳴理論の渦を巻き起こしたい

好きな音楽で共鳴理論の渦を巻き起こしたい

好きな人のことをメインで更新たまーにします

今の、作業所に入る前に行っていた1年半でやめさせられた事業所がある。

その配達の車を何度も見かけた。やめさせられた理由が、あまりにも無責任だった。本当ならば、今その事業所の最初の持ち場に戻れているはずだった。それなのに、問題行動があるからという理由をつけられ、嘘までつかれ、犯罪者扱いされ、辞めさせられた。今だから正直に言うと、むかつくしか感情は出てこない。本当なら今もそこにいるはずだった。だけど、ある日突然言われた言葉が怒りを覚える瞬間になってしまい、その事業所を訴えたいと思う気持ちにまでなってしまった。「実は、職員の異動が決まりまして、戻ることができないんです」この言葉が、火をつけてしまった。(じゃあ、今まで戻るために頑張ってきた努力がすべて無駄だったってことだったの?)そこから、恨みに変わっていった。あの事業所の頭張ってる責任者は、絶対に許さないし、その事業所自体も、絶対に許しはしない。一生恨んでいくつもりでいる。せっかく頑張っていたのにそのがんばりを無駄にされたこと。傷つけられたこと。絶対許さない!!


一番信頼していた人たちせっかく馴染んできていた場所から引き剥がされたこと、それは、絶対に許さない。たとえ、こちら側の誤解でした。申し訳ありませんでした。って頭下げられても、絶対許しはしない。一番信頼してた職員でさえも、グループになって、追放しようとたくらんでいたこと。すべてつかめた。


だから許しはしない。あそこはいるだけでマイナス。あそこの職員、利用者含めみんなクズあそこにいたって、いつまで経っても社会に出ることができない。いわゆる牢獄。


一般社会とかけ離れた場所。だからやめて良かった。まぁ、今でも許しはしないけど。

いつか見てろ!復讐してやるから。覚えとけ!お前らは大切な人材を一人失ったことに気づくことになるであろう。


ざまあみやがれ!クズどもが!!!全員まとめて、復讐してやる!!!覚えとけ!逆鱗に触れたこと。裁判でも何でもやってやるよ!戦ってやるよ!!こっちは、傷つけられただけじゃない。メンタルも崩壊させられて、ありもしないことをつけられた。


人間として大人として1社会人としてやってはいけないことを犯してるんだって気づかせてやる!!!