※Amebaの半角4万文字制限のため、
記事の内容を一部割愛しています。

全文を見たい方は以下のリンクから御覧ください
http://ch.nicovideo.jp/mentalist/blomaga/ar883760




こんにちは、メンタリストDaiGoです。

昨日は会員限定放送「ベッドの上のメンタリズム」で、
エロについてアカデミックに語りつくしました。
アカデミックって言えば何でも許されるだろ



▼なんとかBANされなかった!笑
「ベッドの上のメンタリズム 第一弾
~アカデミックなエロの世界へようこそ」
9c6ba9ed5b8ff84b464ad27a0c0070dc0cc0f3c9



↓クリックして動画を見る



▶内容
・男性器の長さとGDPの関係が描く逆U字曲線、GDPが最大になるのはXXcm
・性感帯と神経伝達物質のアツイ関係
・セックスレスを解消する方法とは?
・最も女性を口説き落としやすい時期とは?
・この集団を狙えば格上の女性も落とせる

・金持ちよりも貧乏人の方がモテる特殊な条件とは?

・オルガスムが多いほど長生きできるという事実
・女性の性欲を引き出すならデートでこれをすべき
・性欲を掻き立てる食品とは?

・○精のメカニズム、「プレッシャーチャンバー」とは?
・最高の快感「ブレンデッド・オルガスム」を感じるための
神経科学

・セックスパートナーが多くなるほど幸福度が下がるのはなぜ?
・コンドームの歴史、避妊にレモンを使った鬼畜カサノヴァ

※コチラの放送のご視聴は自己責任でお願いします
※10/8には見れなくなります
※苦情は一切受け付けません






▼昨日の放送の参考エロ文献


オルガスムの科学――性的快楽と身体・脳の神秘と謎



性の進化論――女性のオルガスムは、なぜ霊長類にだけ発達したか?



オルガスムの歴史




性に関してもっと積極的になりたい方は
コチラもどうぞ


ポジティブ・チェンジ

すいません宣伝です







▼性も何もそもそも
相手がいないよっていう方のために

♀写真を選ぶだけであなたの恋愛傾向がわかるテスト(女性向け)
を作ってみました、たぶん史上初です。
なぜあの恋愛がうまく行かなかったのか、どうすればうまくいくのか、
知りたい方は↓

https://with.is/promotions/female


♂あなたの選んだ女性を当てる動画(男性向け)作ってみました。
あなたが直感的に選んだ写真を質問なしで当てます。
今ならおまけとして恋愛に使える5つの心理術が無料でもらえます

https://with.is/promotions/male


▼次回のニコニコ生放送


追伸:
私に質問や感想をメールを送る場合には、
下のリンクからメルマガに登録していただき、
送られてくるメールに返信してください。
http://ow.ly/MMK1y 

あなたからのメールをお待ちしています!