こんばんは、メンタリストのDaiGoです。
こちらの放送で紹介した本などをまとめておきます!

TVでもやったことないモノマネを酔った勢いで披露してしまった放送です。笑




・飲み方次第で頭がぼんやりするコーヒーの罠
・集中力の敵、迷いと不安を吹き飛ばす
・いつもの食事の食べ方を変えるだけで、記憶力をアップさせる方法
・頭脳明晰になる照明/アイデアの出やすくなる照明
・あっという間に3時間!の集中を作り出すイージーフロー
・ただ休むだけでは逆効果、集中を加速する休憩のとり方とは?
・本番20分前のコレで結果が決まる、最高の集中力の引き出し方
・記憶力をあげる食べ物とは?
・え?3時間も!?持続性集中を作り出す食品とは?
・たった2分間で行動力をアップし、リスクを取れるようになるポーズとは?
・あなたはどっち?性格別、集中できる環境の作り方

・後半は山崎ストレートの飲酒放送でした
・神木隆之介さんのモノマネ披露。笑
・あとは酔っていたので覚えていない

※内容はなんとなく変わる可能性あります
※開始後30分ぐらいで会員限定放送になります
※ぬこ様が優先されます


↓話題に上がった本など


音楽と感情の心理学


カンデル神経科学

Philips hue(ヒュー) スターターセット 929000259907 リテールパッケージ


サントリー シングルモルト ウイスキー 山崎 700ml


学校のカイダン Blu-ray BOX(本編5枚+特典ディスクBlu-ray1枚)




追伸:
いつもメルマガにたくさんの返信をありがとうございます。
いただいたメールは全部読んでいますが、なかなか返信できなくてすみません。

頂いた感想やご要望などへの回答は、 
今後、ブログやメルマガ、 ニコニコ生放送などで取り上げさせていただきます。

私に質問や感想をメールを送る場合には、
下のリンクからメルマガに登録していただき、
送られてくるメールに返信してください。
http://ow.ly/MMK1y 

あなたからのメールをお待ちしています!