こんばんは、メンタリストDaiGoです。
昨日の放送はいかがだったでしょうか?



自分の遺伝子を公開するということをしたわけですが、
この放送を見ていただいて、
遺伝子検査に興味を持ったという方がいれば本望です!

ネガティブな遺伝子を持っててもポジティブに生きれることを証明してみせます!
↑私ですが。笑


さて、明日ですが、
22:09~TBS「櫻井有吉アブナイ夜会」にて
西内まりやさんと心理戦をします。




一度お会いしたいと思っていたのですが、
まさか初対面でプレッシャーをかけまくらなくてはいけないという事態になるとは。笑




ババ抜きっぽい心理ゲームなので、
ホリエモンさんとのババ抜きを見ていただいた方には、
また楽しんでいただけるのではないかと思います。

そして、恒例になった番組に合わせてのニコ生放送もします!
番組が始まる30分位前からスタートします!
番組終了後は心理戦の解説などもする予定です。




【櫻井有吉アブナイ夜会】西内まりやさんと対決するDaiGoを観よう!

大好評! 例の企画が再び!

テレビ放送されるDaiGo出演の番組をみんなで
ニコニコでコメントを打ちつつ
観ようというものです!



今回の番組
【櫻井有吉アブナイ夜会】西内まりやさんと対決する
メンタリストDaiGoを観よう!

なお、メンタリストDaiGoのニコ生番組は、
【櫻井有吉アブナイ夜会】番組開始30分前の
21時30分~スタートの予定です。

また番組中は、「どっちを観たらいいの?」というお声も多かった為、
ニコニコの方は、一旦休憩する予定です。
TV放送終了後に放送を再開します。

テレビ番組終了後のDaiGoによる開設部分は、
メンタリストDaiGoのニコニコチャンネル限定放送となります。




追伸:
いつもメルマガにたくさんの返信をありがとうございます。
いただいたメールは全部読んでいますが、なかなか返信できなくてすみません。

頂いた感想やご要望などへの回答は、
今後、ブログやメルマガ、 ニコニコ生放送などで取り上げさせていただきます。

私に質問や感想をメールを送る場合には、
下のリンクからメルマガに登録していただき、
送られてくるメールに返信してください。
http://ow.ly/MMK1y

あなたからのメールをお待ちしています!