こんにちは、メンタリストのDaiGoです!

前回は、目標を達成するための心理学についてお話ししました。
・いい目標と悪い目標の違いとは?
・計画をたてる際にヒトがハマる落とし穴とは?
・目標を達成するには、ネガティブ思考も必要なワケ
・目標達成に他人の力を利用する方法
・新事実!成功者は意志の力に実は頼っていない
などなど、息が続く限りお話します。

新コンデンサマイク導入
により、音質がよくなったので、
過去のトレーニングしながら生放送会を大きく上回る反響でした!笑



そして明日の放送では、
メンタリストDaiGoの遺伝子を公開します!


・Genesis Healthcareさんの遺伝子検査キットのPR Eventに出ます
・プレス向けEventのため、一般公開しないイベントです
・今回は特別に生放送許可を頂きました!(拍手!88888888888)
・遺伝子から性格や素質を分析する「My Self」という検査キットにより、私の性格を分析
・Eventでその結果を発表します!
・豪華ゲスト登場予定???


さらに、ニコニコ生放送では、
自分の遺伝子をコントロールする方法までご紹介します!
↑みどころ

ネガティブな遺伝子を持つヒトでも、ポジティブに慣れる方法などをご紹介します!
お楽しみに!





追伸:
いつもメルマガにたくさんの返信をありがとうございます。
いただいたメールは全部読んでいますが、なかなか返信できなくてすみません。

頂いた感想やご要望などへの回答は、
今後、ブログやメルマガ、 ニコニコ生放送などで取り上げさせていただきます。

私に質問や感想をメールを送る場合には、
下のリンクからメルマガに登録していただき、
送られてくるメールに返信してください。
http://ow.ly/MMK1y

あなたからのメールをお待ちしています!