いよいよ明日・・・ぶちまけます。


こんばんは、メンタリストのDaiGoです。
今日のニコニコ生放送@ライ○ップは見ていただけましたでしょうか?

※なぜかライ○ップを伏せ字にしないと、
アメーバさんが投稿を許してくれないので伏せ字にしていますが、赤井さんや香取さんのCMで有名なあのジムです。


まさかのライ○ップから私のトレーニングを生放送するという試みでしたが・・・
トレーニングがハードすぎてコメントがあまり拾えなかったり、
うっかり番組を延長するのを忘れてしまったりと、
おそるべしライ○ップと言う感じでしたね。

トレーナーさんの筋トレ&ダイエット講座も人気でした。
また次回もやりたいなと思っています。

そしていよいよ明日ですが・・・



テレ朝「しくじり先生」に出演します。


ニュースなどで見た方もいるかもしれませんが、
「しくじり先生」ゴールデン進出の記念すべき初回スペシャルに出演します。

メンタリストなのにメンタルがボロボロになってしまった先生


としての出演です、はい、いろいろぶちまけます。笑


>>>
ゴールデン進出初回となる『しくじり先生 俺みたいになるな!! ~失敗人生!ちょっと待って3時間SP~』
に、メンタリストDaiGo氏の登壇が決定!“メンタリストなのにメンタルがボロボロになっちゃった先生”として
“新たな自分を求めすぎて失敗しないための授業”を行います…!

心理学にもとづいた衝撃のパフォーマンスでブレークし、メディアに引っ張りだことなったDaiGo氏。
ピーク時は年間100以上のテレビ番組に出演し、著書もベストセラーに!!

しかし、
人気絶頂の中、わずか1年の間に2度の引退宣言と引退撤回を繰り返す…という大きなしくじりをやらかしていたのです!

その背景には、メンタリスト=人間心理のスペシャリストでありながら、
自分にないものばかりを求めた末、メンタルがボロボロになってしまった、という状況があったと激白します!!

 引退騒動が引き起こした、予想外の出来事とは、いったい…!?
その結果、精神的にどん底を経験した彼が立ち直った、意外な方法とは…!?

DaiGo先生は自らのしくじりをひもときながら、
“ないものねだりをしてメンタルをボロボロにしないためにはどうすればよいのか”をじっくりアドバイスしていきます!

>>>



そして、さらにぶちまけます。


さらに今回は、番組で放送されなかった内容や裏話などを、
ニコニコ生放送で実況中継します

はい、やっちゃいます。
TV的に大丈夫なのか怪しいですがやります。

ぜひ明日は私と一緒にTVを見ながら、
ニコニコ生放送を楽しみましょう。笑



放送の詳細はコチラから↓
テレ朝「しくじり先生」出演のDaiGoが生解説!

それでは明日の19:00~
ニコニコ動画とテレ朝でお会いしましょう!



メルマガにてご意見や感想を受け付けています。
取り上げて欲しい話題や感想をお待ちしています。

下記の画像リンクから、メルマガを登録し、
送られてくるアドレスに直接返信していただければ、
私に届きますので。

↑まずは、こちらの画像をクリックしてください。