こんにちは、メンタリストDaiGoです。

さて、今日は記念すベきニコニコ動画第2回を、
14:00頃から放送します!


第2回生放送
メンタリストDaiGoの話題の文章術とは?

▶LINEでも使える人を操る禁断の文章術とは?
▶新コーナー?「メンタリストの本棚」
 最近読んだオススメ本をご紹介します。
▶型破り企画!7万円のセミナーの内容を公開!?
▶メンタリスト養成コース
 あなたもメンタリストになれるかもな企画。
▶あとなんか思いついたらいろいろ。笑


今回はセミナー前の控室からの放送になります。
そしてこのセミナーの内容を、
ニコニコをご覧のあなたにはご紹介してしまおうと思います。

今回は私が主催のセミナーではないのですが、
「人を操る禁断の文章術」を元に、
本を書いてみたい、著者なりたい、
あるいはすでに本を書いている著者さん向けのセミナーです。


そしてなんと、このセミナー・・・
参加費が7万円もするんです。笑


まぁこれで本が書けるというなら、
安いもんだという気もしますが、
いやはやなんだか私は恐縮な気分です。

そしてニコニコではこの内容を・・・
540円で話してしまおうと。笑

ニコニコには無料で見れる時間もあるので、
正確に言えば、


無料で
3~4万円分くらい見れちゃいます。


もちろん、ニコニコを見てくれるあなたは、
「別に本を書きたいとは思わないけど・・・」
と思うかもしれませんが、安心してください!

LINEやメールなどでも使える
コミュニケーションのための文章術も、
放送の中では取り上げたいと思います。

それでは、
14時にニコニコでお会いしましょう!