こんにちは、メンタリストDaiGoです。
今日からGWですね、私のGWの予定は主に読書です、いつもと変わらず。

さて、実は今週、
「一瞬でYESを引き出す心理戦略。」の広告をJRさんに出させていただきました。
ご覧になっていただけましたか?

この広告には、
心理戦略の内容が端的にまとめられています。



・相手の本音を瞬時に読み取る

・怒りを自分でコントロールする方法

・人間関係のストレスがなくなる習慣



・苦手な人ともうまく付き合える唯一の方法

・たったこれだけで、心がつかめるメール術

・見るだけで信頼を勝ち取る観察術



・名刺交換だけで相手の心理を読む方法

・紙とペンだけで自分の感情をコントロールする

・先送りの悪い癖を治すには?



・いじめられっ子だった私が自分を変えたたった一つの方法

・同期から抜きん出るための交渉テクニック

・その場の主導権を1.3秒で握る方法



・売上No.1になるための立ち位置とは?

・相手が思わずYESと言ってしまう時間がある

・上司の本音は銀座に通うとわかる



・集中力が上がる「ふせん」の使い方

・気まずい空気をリセットする方法

・「人前が苦手」を克服する、緊張撃退トレーニング

・失敗を成功に変える謝罪の3ステップ





このように、ビジネスにはもちろんのこと、勉強や日常生活のコミュニケーションに役立つ、
自己コントロールや交渉などに役立つ心理術をご紹介しています。

ビジネスマンの方を始め、金融業から看護師にいたるまで、様々な業界の方から大きな反響をいただき、
おかげさまで、「一瞬でYESを引き出す心理戦略。」は10万部を突破し、順調に部数を伸ばしております。

ダイヤモンドさんとは、すでに次回作の執筆にもとりかかっていますので、お楽しみに。




まもなく本格始動のメルマガを受け取るには、
こちらから登録してください。