2010-03-09放送

踊るさんま御殿

DAIGOと(DAIGOの姉の)

影木栄貴さんが出演しました
芸能界の兄弟&姉妹
ケンカ覚悟の赤恥SP!


果てしなくDAIGO☆LOVE

テレビ
前回の兄弟・姉妹特集で大反響だった
DAIGOと影木栄貴さん姉弟!

今回も強烈エピソードが!?



テーマ1: 最近気になる事

影木栄貴さんが

お風呂に入るのが3日に一度と・・・

顔も洗わないってヾ(´▽`A アセアセ

それを聞いたさんまさん

恋しなきゃダメーって

言ってたけど

家から出ないから

恋するヒマがないってwww

ましてや理想の男性ゎ

アスラン・ザラ

だそうです。。。


ってアニメの中のキャラらしいのだけど

わからないでもないけど

あくまでも理想の彼氏ですからwww


果てしなくDAIGO☆LOVE


テーマ2: 兄弟・姉妹の間でちょっとギクシャクした事

「魔の土6」
土曜日の午後6時に影木栄貴さんに
連絡をしてはいけないという事らしくてw

なぜかというと、

その時間帯は影木さんが大好きな
アニメの放送があるからとwww

しかし、DAIGOは「魔の土6」をうっかり忘れてしまい、
お姉さんに電話をしてしまったそうなんです!
電話に出た影木栄貴さんは
「今かけてくんな、死ね!」と一括!
うっかりかけてしまったDAIGOも悪いけど

そこまで怒らなくてもwww

と、さんまさんゎ絡んでましたw


アニメを愛する漫画家の影木栄貴さんですから

仕方ないかも~!!!

っていうか、分からないわけでもないよね

DAIGOがテレビに出てる時とか

電話出たくないし

怒るかも~!!!



果てしなくDAIGO☆LOVE

テーマ3: ちょっと変わった我が家の伝統的なルール

DAIGOの家でゎ

お姉ちゃんが家族の耳かきをするそうで

DAIGOの耳そうじゎ

いい感じで耳アカが取れるとかで

それがたまらなくツボってるとかwww

DAIGOゎ痛いのガマンしてまで

お姉さんにやってもらうとか


(>_<)お姉さんに耳を鍛えてもらってるのね。。。

がんばぁ(ToT)



また。。。
今回のさんま御殿出演はすごいノリ気
だったみたいなんです!というのも、
前回の放送を録画して15回も見直して、
すごいおもしろかったみたいで、
「さんま御殿には楽しい思い出しかなくて、
あの楽しい思い出をもう一度味わいたい」と

再出演に至ったらしい



番組から~
さんま御殿に対して、こんな良い印象を抱いてくれていたとは
思いもしませんでした!

DAIGOさん、影木栄貴さん、姉弟でのご出演今後も
宜しくお願いします!



昨日のお姉ちゃんゎ
言い訳などしないでいいような…
いい感じだったよね~
ちょっとした面倒くさがりなだけ???って感じで

お姉さんの気持ち

分かる部分もあったし

乙女チックなまま

自分の世界に生きてるというか

でも、
好印象だったよね♪
マンガ家のお姉ちゃん

今年39才にゎ見えないよね~

やっぱり中身が乙女だからかなw



ちなみに私の家族ゎ

男の子女の子女の子
昨日の放送を見てなかった
(*´Д`)=зホッ

家族に
あーだの、こーだのと言われるのが
(>_<)イヤな私です。。。

DAIGOゎバラエティなら
見れる・・・

むかっ
とか

言われたくないわけです



話ゎ戻りますが

さんまさんも楽しげに
お姉ちゃんと絡んでて
とても良かったです☆
見ててマジ楽しめたのが
なにより…
ただ。。。
姉と一緒に出演してるDAIGOが
少しおとなし目だった気がするのゎ

私だけ?



パンダ