笑っていいとも
水曜日ゎDAIGOがレギュラーの日

千原ジュニアさんのコーナー
発表!
知らなきゃイケない!?
最新ワード展覧会


最新の流行ワードを
絵にするコーナーで
本来の意味と違う絵
~ビジュアル系バンドを
描いたことにより、
ジュニアさんに・・・
「じゃあ来週このバンドの曲を探してみよう」
と言われ、
本物のバンドがいるという設定で
次の週のいいともまでに
DAIGOが曲を作り上げるという
ちまたじゃ
これが水曜目玉のコーナー

暮れの時の話・・・
さすがに
週1で曲を作るという作業ゎ
相当きついよね。。。
そろそろ打ち止めの予定のはずが・・・
爆笑問題の田中さんに(ちっちゃぃ方w)
「もちろんモン・シュシュの
テーマ曲もあるんだよね?」という
無茶ぶりがDAIGOを襲ったのでした
ニーズに応えたいみんなのDAIGOですから
当然?!のように・・・作ってきたのが
モンシュシュの歌う「VIVA! 凱旋門」
そしてその後。。。
誰からも話を振られていないのにw
DAIGO本人から歌手の絵を間違って描き
その歌手の曲を作ることに
自分から飛び込んでまうぃっしゅ!!!
サービス精神旺盛よねwww


でね、
今日のいいとも~
先週のキーワードゎ
「PARM」でした
PARMって一瞬見た時ゎ
パーム???って
読んじゃって
すぐ気づかなかったけど
あぁ…パルムか!!!
って少ししたらわかった(σ・∀・)σYO


パルムと言えば
アイスだよね~
という私ゎまだ食べたことないっ!!!
娘っちゎあるけどね~
アイス買ってきても
速攻無くなるっていう。。。
まぁ、そーいう話ゎ
あっちへ置いといて
(゜Д゜=)ノ⌒゜ポイッ



DAIGOの話に戻します★
そう…
先週、DAIGOゎ
PARMを
パルムと呼ばずに
ピー.エー.アール.エム.
というHIP HOPユニットだ!と
絵で紹介し
ジュニアさんの誘い文句に
デビュー曲ゎ…
「スクランブル喜怒哀楽」と発表w
そして
ニーズに応えて
ちゃんと作ってきました
『スクランブル喜怒哀楽』
それがね~
またまた+.゚(*´∀`)b゚+.
イイ曲だったよ~



♪スクランブル喜怒哀楽
    P.A.R.M(ピーエーアールエム)
    作詞・作曲 DJ-D

ってDJ-D登場来日中?www
話それそうなんで歌詞いきま



JOY ANGLY SORROW ENJOY
スクランブル喜怒哀楽
スクランブル喜怒哀楽
十人十色の感情がうずまく
人生の交差点

ここは渋谷
夢を追いかけ上京
ハチ公前混み混みの状況
So Many People
踏み出すは一歩
交差点でぶつかったおっさん
誤りなく去っていく退散

これが東京冷めた表情

スクランブル喜怒哀楽
スクランブル喜怒哀楽
老若男女が入り乱れ
自分のトラウマをさがしてる

スクランブル喜怒哀楽



歌詞もね~最高だけど
曲、めっちゃ気に入りました
これ…
CD化しないとしたら
ホントっ
もったいないよ~
さすがDJ-Dだわwww

ラブラブ
しつこいけどw
ペンペンソング『Wish』といい
『黒い薔薇のかほり』といい
この『スクランブル喜怒哀楽』ゎね
発表しただけでCD化されずに
闇に埋もれるのかと思うと
叫びたくなるかも~


「ギャ~~~~!!」って???
いえいえ…

CD

「CD化して~~~~!!!」
ってマジ叫びたうぃっしゅ★


ってかね
本日のキーワードゎ
「アメーラ」
めっちゃ甘いトマトだそうで
小さいトマトなんだけど
なんと1個\500という
高級トマトだったw
甘め~らって言葉から
ついた名前だそうな…
(まんが日本昔ばなし風に読んでw)

そしてDAIGOが描いたのゎ
ラテン系ユニットのバンド
アメーラの絵…
そしていつものようにジュニアさんに
タイトルを振られ
アメーラが歌うそのタイトルゎ
『情熱のバルセロナ』!!!
当然のように…
このCDも探すそうです。。。
乞うご期待あれ

音譜

想ったんだけど
DAIGOのブログ「恵方巻き」にあった
これから音楽作業ですっって
もしや
アメーラのうた
『情熱のバルセロナ』を
作ってるんじゃないかな?
次から次に可哀想って
思ったりもするけどさ
DAIGOもここまできたら
逆に乗り気って感じだし
楽しんでるよね~
それにいいともゎ
全国ネットで
年代性別に関わらず
誰もが見てる番組だしね
その中の数分のコーナー
ましてや1分間も
流れることゎないかもしれない
DAIGOの歌
だけどね
DAIGOの歌を、DAIGOの才能を
たくさんの人達に見せつける
チャンスかもしれないよね~
いまだに
DAIGOの歌ゎ受けつけないという人たち
いるよね~
よく聴いてないのにさ。。
カラダが受けつけないのか?!
耳が受けつけないのか?!
いいともの数分間
いえいえ、数秒間流れる
DAIGOの歌
それも毎週次から次に
いろんなパターンで攻めてるDAIGO
作成期間わずか1週間
本業ゎ作詞・作曲をする
ロックミュージシャンだもの
プライドをもかけて
ニーズに応えたいみんなのDAIGOゎ
チャレンジ精神で
頑張っているから
熱いエールを送ライム…(おクライムw)
いつ、どこで、誰が、何を
きっかけにDAIGOファンになるかなんて
DAIGOも私達もその当人すら
わからないのだから
可能性ゎ無限大

リサイクル
希望をもってポジティブに進め

アップ
やるからには
ガチ頑張るよ
DAIGOゎ!!!
Σd(´∀`o)ね

そーいうとこも
大好き

ドキドキ

ウキュー