私も朝知ったんだけど…
まだ知らない人がいるかもしれないっ!!!
って思ったから紹介しま~す♪
なんたってDAIGO公式グルっぽだからねハート
掲示板見たら
スレ主がDAIGO本人だったり…
O(≧▽≦)O凄うぃっしゅ
オオオ!!これゎレスるっきゃないでしょ~!
ハートハートハート
なんか~
DAIGOの生活の一部に
当然のごとくブログがあるじゃない?
で…、DAIGOのブログゎ私達ファンとDAIGOを繋ぐ赤いハート
そしてDAIGOゎいつでも
ブログで繋がれた私達のコトを
考えていてくれている(^-^)bイエア

1/27のニコニコ動画DAIGO Pの
生放送の時にも
みんなと一緒に何かを成し遂げよう!!
って企画があったけど
このDAIGO公式グルっぽがあると知って
DAIGOのもっともっと
私達みんなと繋がっていたい感が
伝わってきて~ガチ嬉しクライムハートアップアップアップ
今回のFIGHTERZツアー☆
ライブに行けなくて哀しぃ想いもしたけど
こ~いう形でちゃんとDAIGOから
歩み寄ってくれているこの事実!!!
大好きだからハート
当然のごとくDAIGOに応えたいよね!!
いつもいつもありがとうの気持ちを
めーいっぱい込めてハート

(*^▽^)/★*☆モットモット♪
アップアップアップ

DAIGO公式グルっぽに
まだ入っていないのなら、
是非是非入って
DAIGOと…私達と…繋がって
みんなで楽しみましょう!!ヾ(≧∇≦)人(≧▽≦)人(≧▽≦)人(≧∇≦)人(≧▽≦)人(≧▽≦)人(≧∇≦)人(≧▽≦)人(≧∇≦)人(≧▽≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人(≧▽≦)人(≧∇≦)人(≧▽≦)人(≧▽≦)人(≧∇≦)人(≧▽≦)人(≧▽≦)人(≧∇≦)人( ̄▽ ̄)人(≧▽≦)人(≧∇≦)人(≧▽≦)人(≧▽≦)人(≧∇≦)人(≧▽≦)人(≧▽≦)人(≧∇≦)人(≧▽≦)人(≧▽≦)人(≧∇≦)人(≧▽≦)人(≧▽≦)人(´∀`)ノ
ハートハートハートハートハート
Q.DAIGOゎど~れだ?www
ハートハートハートハートハート
前の記事-お知らせ-に
温かいコメントを
(*^ー^)ノ♪Thank you
携帯からの更新も頑張って♪の声に
励まされて
早速、携帯で更新してみました☆

( ´△`)ふぅ…。
肩凝ったしぃwwwww
時間もハンパなくかかったぁ(>_<)あせる
けど…
書きたかったから書いたわけだしw
たぶん幸せ~ラブラブラブラブラブラブ


ヒヨコキューキュー