天才!志村どうぶつ園

http://www.ntv.co.jp/zoo/index.html


『動物のキモチ』にスポットをあて、
喜んだり、悲しんだり、怒ったり…。
そんな動物たちと人気タレントの
ふれあいを描く、
新しい動物エンタテインメント!


パン君は自転車に挑戦!
補助輪なしで大苦戦のパン君。
しかし志村園長とのもう特訓で
驚きの結果が!


さらに上戸彩ちゃんはバリで
オランウータンの赤ちゃんを育てることに!


DAIGOと赤ちゃんザルの日本縦断
バスの旅がついにスタート!


果てしなくDAIGO☆LOVE

果てしなくDAIGO☆LOVE

しか~し、バスが突然の停車・・・バス
そして二人が迷い込んだのは 雪の結晶
日本最北端の小学校学校
突然現れたDAIGOに生徒たちは・・・ビックリマーク



まず、そこが雪国というのが
聞いてるだけで寒くなるっ
彡(-_-;)彡ヒューヒュー
てか、寒いのが嫌いなDAIGO。。。
可哀想だなぁ(>_<)
何か問題起きてたら
笑って見てられない気がするけど

でも、DAIGOゎやれば出来る子だから
www
きっとガチで頑張っちゃう!

どんな難題が降りかかっても???

笑いとばして…(心ゎ泣いてたり(i`・ω・)汗
遣り通しちゃうんだよね


って。。。
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン
まだ見てないけど
どうなの?この企画・・・
って感じよね。。。


ただでさえ

ロックバンドBREAKERZのDAIGO
タレントDAIGO
ミュージカル俳優?のDAIGO
いろんな仕事をしていて
ガチ忙しいのにっ
日本縦断バスの旅・・・
それも、路線バスと
キタ━ヽ(`Д´)ノ━!!!
それもスタート地点が日本の最北端・・・
寒いし疲れるし
現場でのロケ撮影のために
東京とその現場を
どんだけ往復=移動するわけ?
この企画…
DAIGOにどれだけ
いいことあるのかな?
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン・・・


どーなんだぁヽ(`Д´)ノ



放送ゎ明日1/23(sat)PM7:00~
な、なんと春馬クンの
「ブラッディ・マンデー」の
初回2時間SPの裏番組なのだ


ペンギンあせる