久々の

やっちまったなぁしょぼん


書きあがった記事消えました

タイトルが未記入ですって

その後

間違えてDel押した模様

ガーンダウン


ガチ凹みモードのまま

2回目頑張りまうぃっしゅ!!!

プンプン

言葉と絵文字がなんかかみ合ってない系


頑張るけど気持ち的にゎ怒りながら・・・(汗




------------------------------



一昨日テレビで
東京フレンドパーク2
1月からの新ドラマ
「ブラッディ・マンデー」チーム
vs
「ハンチョウ」チーム
を見て楽しんだ・・・



昨日ゎその余韻が残ってて
DAIGOが出た時の
東京フレンドパーク2が観たくなって
「ラブシャッフルチームご来店」
香里奈・DAIGO・吉高由里子 
2009年1月12日放送分を
観て楽しんだ



一昨日に見た番組も

春馬クンとか成宮クンとか出てて面白かったけど
DAIGOが出たほうが
さらに面白くて釘付け状態w

DAIGOファンだから当然だよね


音譜


そーいえば
一年前の今頃っていうか
一年前の今日、1月16日ゎ
ラブシャッフルが始まった日


果てしなくDAIGO☆LOVE-2010011519250000.jpg


果てしなくDAIGO☆LOVE

果てしなくDAIGO☆LOVE


果てしなくDAIGO☆LOVE

果てしなくDAIGO☆LOVE

果てしなくDAIGO☆LOVE

もう一年も経ってしまったのね
その頃の映像見ると
ガチなつぃわぁ♪


東京フレンドパークの映像の
前後に
ラブシャッフル番組宣伝の
映像があって
思わずそれも観ちゃったし
どんなドラマなのかと
やたらヾ(@°▽°@)ノドキドキ
わさわさしてたようなwww
そんな記憶が甦ります♪




東京フレンドパークでゎ
頼りなさげなDAIGOと
淡白な感じの香里奈ちゃん
若くて可愛い吉高チャン
何気にあまり出来無そうな
3人だったのにw


果てしなくDAIGO☆LOVE-2010011519000000.jpg

果てしなくDAIGO☆LOVE-2010011519100000.jpg

DAIGOが体力の限界でういっしゅピンチ!



果てしなくDAIGO☆LOVE-2010011519150000.jpg
DAIGOが封印していたスペイシーハグを公開!

抱きしめられた関口はプチパニック! 


果てしなくDAIGO☆LOVE-2010011519160000.jpg

果てしなくDAIGO☆LOVE-2010011519180000.jpg

果てしなくDAIGO☆LOVE-2010011519190000.jpg

凄いね
グランドスラム取ったどーwww
ファンとして
鼻が高いわぁw
っていうか
流石です!!!
っていうか
嬉しウインク♪('-^*)⌒☆


グランドスラムで頂いた
アメリカの
カルフォルニアディズニーランド・リゾートと
アメリカのどこか7日間の旅・・・
どうなったのかな?
まだ行ってないよね~


果てしなくDAIGO☆LOVE-2010011519200000.jpg

恋の矢

最後のダーツで

DAIGOゎ吉高チャン希望のテレビを当てて

香里奈ちゃんゎDAIGO希望のベッドを当てて

最後にDAIGOがもうひとつ

香里奈ちゃん希望のパソコン当てれば

万事上手くいく予定が。。。


果てしなくDAIGO☆LOVE-2010011519210000.jpg
まさかのたわし獲得の瞬間w



果てしなくDAIGO☆LOVE


でも

DAIGOの一生懸命な姿が見れて

めっちゃ楽しめる番組だよ~


テレビ


たくさんのDAIGOの映像たち

保存しておくだけじゃもったいないから~

たまにゎ観て(*v.v)。キューキューするのも

いいね(*^.^*)


ラブラブ