前記事「DAIGOのブログ☆想い出」

のコメントの中にありましたぁ!



さらに 電車で仕事行ってるの?って 思ったし♪
今じゃ ありえないけどね☆


☆はな☆チャンのコメントです


(*^-゜)vアリガト♪


(´ゝω・)b⌒☆そぅそぅ

想った想った

想うよね~♪




これがその・・・

DAIGOのブログ記事

昨年の4月17日のブログです↓

http://ameblo.jp/daigoblog/archive44-200804.html#main




2008-04-17 15:42:39
電車です。
果てしなくDAIGO☆LOVE-乗ってます、電車

只今電車乗ってます
そしてなんと電車内で自分撮りという荒技です
さすがの俺もハズカシスです
以上東急東横線からお伝えしました




DAIGO☆BREAKERZ
































2008-04-17 16:40:26
バスです。
果てしなくDAIGO☆LOVE-乗ってます、バス

只今バス乗ってます
電車に引き続きバス内で自分撮りの荒技です
しかもなかなか混んでます。
とどめに暗かったりで3回撮ってます
これはなかなか出来る事ではございません。
恥ずかしさを超えてむしろ快感になってきました(笑)
もはや超人の域に達しているという人もいます。
褒めてやってくださいうぃっしゅ(・∀・)ノ
以上バスよりお伝えしました。





DAIGO☆BREAKERZ














この記事見た人ゎ・・・

誰しも妄想したのでゎ?

もしも。。。

自分の乗った電車にDAIGOが居たら。。。

(・ω・A)


私なんてこの、ブログを見たときだけでなく

一度見たからにゎ

いつでも、どんな時も妄想モード全快なので

しょっちゅう、妄想してます

(・ω・A)


で。。。

私の場合


もしも、自分の乗った電車(バス)に

DAIGOを発見したら・・・


ホントゎ

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

DAIGO~~~!!!

と、叫びたいけど

そこで叫んでゎ

この運命的な偶然も水の泡と化してしまう(>_<)

ガマン。。。


何気に近寄り

めっちゃひそひそ話し状態な声で

誰にも気づかれないように

私「いつも応援してます☆」(ノд`)コッソリ

D「  !!!  」

私「うぃっしゅ!!!」

周りにバレないようにうぃっしゅポーズwww

バレそうな(・ω・A)

私「CD買いました、ライブも行きます☆」(ノд`)ヒソヒソ

D「ありがと・・」(・∀・)ニコ

私「写真撮っていいですか?こっそり撮るので。。」

D「ウ・・・ウン((・ω・;)」


それからそれから。。。

ブログの話でもしようかしらwww

毎日、DAIGOのブログへのペタリンコ

1番を目指して激しいバトルが

FANの間で繰り広げられているコトや

DAIGOのブログにゎ愛がイッパイ溢れてるから

大好きな場所だというコト

私「これからも絆深めて行きたいです」(〃∇〃)

って話そうっと♪

あ・・サインと握手してもらぃたいな。。。

ヾ(´▽`A アセアセ





もしも、自分の乗った電車(バス)に

DAIGOを発見したら・・・



みなさんならどうします?

みんなの妄想話聞きたーい☆





クマドキドキパンダ



みらい☆