記事修正できないものがあるので


新たに書き直しました


(u_u*)ペコッ



DAIGO☆STARDUST


【The space toy】


というラジオ番組の記事を紹介します⌒☆


DJゎもちろんDAIGO☆STARDUSTです


♪♪


2004ネン10ガツに放送された

番組1周年記念スペシャルのURLゎこちら↓

http://www.h7.dion.ne.jp/~sappie/2004.10.07.html




話の中にあった

知る人ぞ知る、DAIGO☆プロデュース

【DAI☆えもんキーホルダー】のデザイン?↓


DAI☆えもん




永遠のスペースカウボーイ(大)


2004年10月ってことゎ

4年とちよっと前ヾ(・ω・`)ダネダネー

北海道限定でラジオ番組のパーソナリティしてたんだぁ

調べたら

2003年10月~2005年12月までの

2年3ヶ月放送されたらしい



最終回


2005年12月29日木曜日

DAIGO☆STARDUSTThe space toy

最終回も盛り上がっていこうぜ


ついに今日は、この日が来ちゃいましたね。
2年と3ヶ月やってきたこの番組、今夜は、最終回

グランドフィーナーレ フィナーレ

(なんと。。。↑ここに4枚目のシングルのタイトルがぁぁぁ!!!)


この記事のURLゎこちら↓

http://www.h7.dion.ne.jp/~sappie/top.html


Daisy-JKShot_2


最終回ゎ

3年前話だね。。。


前からそんな気がしてたのゎこれだったんだ?

このラジオ番組があったから?

北海道ゎ特別なのかも・・・?

北海道ゎ。。。第②のふるさと?

誰ひとり知り合いがいない中で・・・

頑張ったんだねぇ。。。





って思った








元の記事を削除してしまうと、コメントも消えてしまいます

せっかく書いてくれたコメントを消すのゎ申し訳ないので

こちらにUPさせていただきました↓



■みらい☆たん

おはよ。
長いレポありがとぉ。
朝から 笑った後に

今はもう ウルウルして
(ノ_・。) 涙でケータイの画面がよく見えないよ…

DAIGOはホントに
頑張った☆

■なんか…タイムスリップだね~♪

なんか、不思議な気持ちですね…♪
過去のDAIGO☆に会ったような感じ…
いつもDAIGOは頑張ってたんだネ(≧ε≦)

■みらい☆さん、おはよ~☆

このままお気に入りで保存します!!
朝から色んな思いが入り混じり感激です。
ありがとう~!!
それにしてもよく見つけたね・・・すごうぃっしゅ☆

■凄い!

私はこの時代のDAIGOには
いけめんだけど・・・変な奴・・・・・・
なんて印象しかありませんでした。

このラジオを聴いていた友人は、DAIGOとこのDAIGO☆STARDUSTと一致しないと言います。

彼は自分を作り過ぎていたのかも知れませんね。

貴重な情報ありがとう!
ラジオは聴いた事無いのに何だか懐かしく思えちゃった。
感謝!

■なるほどねえ。。

北海道でそんなことがあったのかあ~。
知らなかった・・・。
なんか泣けてくる~o(;△;)o
みらいちゃん!UPしてくれてありがとう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
じっくり読ませてもらいました。

いつも、らびゅコメありがとん(^ε^)♪

■感激です(ToT)

みらいさんのブログ、素敵で、ここまで読み進めて来ました!DAIGOさんが、スターダスト☆時代にラジオ番組を北海道に持っていたのは知っていたのですが、スターダスト☆時代のライブ同様、タイムカプセルが無い限り、私は触れられないと思って諦めていました。
が、みらいさんのブログで、なかなか結果が出なくても頑張っていた時代のDAIGOさんの声が聞こえてきて、涙してしまいました。今、DAIGOさんが、ゴールド・ラッシュでテンポの良い進行が出来るのは、北海道で培ったものなんでしょうね~芽が出ていない自分を受け入れてくれた北海道のラジオ局、並びにリスナーさんにはDAIGOさんの事だから、この上なく感謝していると思うし、北海道が大好きになっているのが頷けますね!(b^ー°)私は、音楽的には♪SUMMER ROSE♪を聞いて、DAIGOさんの歌声と才能に惚れてしまったので、D☆S時代のベストが発売されるのをこの上無く楽しみにしています(*^o^*)
過去の事、お調べになるのは大変だった事と思います。本当にみらいさん、素敵なブログを有難うございましたm(_ _)m