こんにちは🍀

昨日の夏至☀

300年以上に1度の
新月、日食が重なる
超スペシャルday✨

いかがおすごしでしたか?

僕はじっくりと
その日食時間に
アカシックレコードと共鳴しあう
予定でしたが

ひょんなことから
気づいたら某 神社🍀に
辿り着いていました✨






やっぱり
この世で身近な宇宙に近い場所て
神社なんですよ✨


そこからダイレクトに
降ってきたものを
いうと

「すべては
   流れが良くなる方向へと行くために起こっている事。
  

  待ってます。」


との事です。👍

2020年は覚醒する人が多い年と
言われていますが

昨日

夜中にアカシックレコード
に手を伸ばしてみると…




小手先のアプローチでは

高次元にたどり着けない。


古代からの宇宙の情報を
もっとシェアして
生きづらい地球から
艶のある波動を送れることを
宇宙は待ってます✨


だということです🍀




艶のある波動てw



まぁおそらく
多くの人々がいま引き寄せようとしている方法では
真理にたどり着けないということなんでしょうか?


これで
宇宙は
新たな新年を迎え

いよいよ


7月26日~8月12日の間



ライオンズゲート🌏


「宇宙と地球をつなぐ入口」


がもっとも開く期間となります。


そこで
上昇するためにも



今日からの1日1日が
重要となってきますので


なりたい現実の波動を
飛ばしまくっちゃってください⤴


ただし
夏至 前後 体調のすぐれない方々が
いらっしゃいます😢

そういう人は
無理に高波動をとばしても
オーダーキャンセルとなってしまいます。
(これは普段の日常時でも同じ事です)


つまり地球の法則でいう

「前向き」に

なれません。 


そんなときの解決法


続きはつぎの投稿で🍀


★★★今日のアカシックレコード★★
このコーナーでは
アカシックレコードをとおして
読者さんのため「だけ」に
導きを示しますよ✨


今日の導き↓

踊る💃ように
ウキウキに物事すすめてください

★★★ブログの感想、質問★★★
件名に必ず「ブログより」
と明記してコチラまで