新聞掲載とラジオ出演 | FD2のブログ

新聞掲載とラジオ出演

マジシャンのだいごです

本日(5/18)の道新みなみ風にストリートパフォーマンスの記事が載りました






5/16の函館新聞にも載りました




お手元にある方は是非見てみて下さい


そして、5/27のストリートパフォーマンスに遊びに来てください






昨日はFMいるかさんでラジオの収録をして来ました



色々な方に意外と言われますが、人生初のラジオ出演です


思った以上に緊張しました



会社の宣伝を忘れ、急遽別のコーナーにも出演させて頂き、無事に会社の宣伝を言えました笑
生放送じゃなくて収録で良かった・・・


緊張はしましたが、途中からは何か楽しかったです笑


またチャンスがあればラジオに出たいなって思います


マジックはラジオでは伝わりにくいので、どうがも撮影してました


放送日の5/26には動画が公開されると思いますので、ラジオを聞きながら動画もお楽しみ下さい


5/26の20時からFMいるかで放送されますので、お楽しみ下さい!