備忘録~夢~ | 大悟の中道を歩く旅

大悟の中道を歩く旅

神社やお寺さんなどで仲間と神様系の仕事をしてます

シンプルにバランス良く生きましょう!ヽ(^○^)ノ

今朝方観た夢


4~5人でゴムボートを漕いで沖合いにプカプカ浮いている
回りにも同じ様な光景が拡がっていて
100人以上乗れるような木製の大型客船も数隻見えている
一瞬思ったのが『ノアの方舟』




何故自分達がこんなところに浮いているのかわからない
でも夢の中の自分はわかってて何かを待っている


そうしてしばらくしたら大地震が起きた
海上なのでどれだけの揺れかはわからないけど
波立ち具合からも相当大きい地震だとすぐにわかった


廻りがざわめいた


しばらくあっけにとられてプカプカ浮いてたら
大型客船の向こうにある水平線の彼方に拡がる津波が見えた


この遠さからでも見てわかる津波だから相当大きい
数十メートル以上の津波が来る!


みんなで急いでボートを漕ぐ!
みんなオールや手で漕いだりしてる

そうしながら自分は
『漕いでも無理だ、どうすればいいか?』と思っていた

その海上は和歌山の海

そこで目が覚めた






今仕事でちょこちょこ和歌山に行っている
意味は深そうです。






Android携帯からの投稿