今日のむすめ | 二流新米パパ

二流新米パパ

地方創生、地域活性化のようなことについて日々考えています。
地域の幸せが一番大きくなるお金の使い方も日々考えています!

どうぞ宜しくお願いします


今日は二流新米パパの醍醐です今日は何でそんなとこで怒るんだって言う薄めの話ですね今日仕事から帰って来る時にはちょっと仕事で疲れたことがあってもねただいま疲れたってお父さんもなんかやなんでねちょっと準備してただいまって帰るハイレゾソフト娘がとうたんが帰ってくる前にご飯食べたかったってな子ですなんでだってもねそうかそうかつって頭と向いたら会社行って来るなって言ってたんいってきまーすって言って開けて帰ってくると白ごまっていうわけですねと白ごまって何だっていうことを踏まえながらママはそんなことでごまかされてねご飯食べて寝るんですけどね寝る時もじゃあ今日子守歌を歌ってあげるねとは今寝たくないんですねまだトントントントンしないで


でトントンとしながら売るとか言いながら子守歌を歌わせですねだいたい私の子守歌ジブリの曲かなんかなんですけどね今日も小さい頃は何て言ったらなんか娘はそれに怒り初めてですね東端はを2階に行ってそのまま続けて俺が歌を歌ってたらお歌やめると止めて泣き始めたよもう10つとなったんでちょっとお母さんと交代したんですけどなんだお風呂止めててぐずるってどういうことだと思うんですけどねそんなの多いですよねそんな話出てたけどお母さんはコロナ中いつもずっとね最近お家で0歳と3歳見てこんなんねいやいやしてる3歳もね大変だと思いますけどよくやってくれてるなっていうお話ですはいいつもありがとうございます