TOMOです。爆笑爆笑爆笑



特別限定のお知らせです。

私が運営してます
フルモス8魔法学院の
龍づけについてと
プレゼント企画のご案内です

まず、

江ノ島金龍づけツアー

2021年
5月11日火曜日に決まりました。❤️❤️

こちら、口コミだけで   
あと数名で満員御礼ですが
ご案内します。

あと、残席数名です。

めちゃくちゃ 毎回違う
楽しい不思議体験と、
一生金龍🐲ちゃんに守護されます。

 

 
 
 
 
 

 

フルモスの原点と言われるツアーです。
龍づけは、
フルモス8魔法学院だけができる
秘術✨です。

※類似のものには、
ご注意ください

ランチ、エスカー
拝観料込み

金龍、または、1体つき
価格25000円 
龍づけなし
リピーター参加
10000円
お申込みは 

 

超!開運龍づけ江ノ島ツアー 

 

 


 

大好評⛩️ 鎌倉超開運✨ 金龍、 

桃龍づけ、

 

前回も満員御礼 大好評でした
爆笑爆笑
 
 
 
 
 
 
 


金結び、縁結び
ツアー
 

5月18日やります。

 

○お守りつき
○ランチつき

○龍リーディング

○神様チャネリング

○金結び
○ご縁結びつき

特別価格
25000円

お申込みは、

リピーター

15000円

 

お申込みは、

超開運!金龍 桃龍づけ鎌倉ツアー 

 

 




6月からフルモス8魔法学院
が体制が変わりますので

私が龍ちゃま

 

おつけする
お値段がかなり

上がります。

 


または、私がアテンドする
機会があとわずかになります。

是非この機会に〜

6月から
【新体制】

☆宮古島
☆大阪
☆神戸
☆滋賀
☆愛知
☆静岡
☆東京
☆神奈川
☆埼玉
☆栃木
☆新潟


からの龍づけツアーが
開始になります。
 

現在フルモス8魔法学院では、

21人の素晴らしい

 

私の愛するラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 


愛弟子達
理事が誕生しました。拍手拍手拍手


みなさん、魔法使い
 

龍づかい、ヒーラー、

 

チャネラーとして

 

優秀で、


この、
スピリチュアル業界の
発展を牽引すべく

がんばっております。
 

今後ブログ等で

 

ご紹介していきますので

 


宜しくお願いします。

で、で、

上記エリアの神社に

ゴールデンウィーク
4月25日より5月9日まで、
下見かねて、お参りして
きます。
 

抽選で20名の方に 
 
私が貴方のエネルギーに合った
神社のお守りをプレゼントします。
 

 

 

上記より
お申込み下さい
配送料は、着払いになります。
 
お申込み締切は、
22日まで。