新年、明けましておめでとうございます

本日より仕事始めです。

今年のお正月は風もなく穏やかな日が続きました。
まとまったお休みが久し振りだったので



DIYでこんなものを作成していました(完成していませんが…)。
昨年末、近所のホームセンターでお知恵を拝借し、ここまで完成できました。
本当に詳しく教えていただいたんです。ありがとうございました。
完成しましたら、また、UPします。

こんな感じで、2017年、結婚9年目の嫁目線で大元園のお仕事を色々とUPしていきたいと思っております。
たまには、愛犬(コタロウ)愛猫(小夏)外猫(クロ)の事もUPしちゃうかも…です。
よろしくお願い致します(^-^)/