最近【コーヒー】という飲み物を覚え

たまに飲みたいとぬかす息子くん



まっホントに飲めるのは

【コーヒー飲料】なんだけどネ☆







今回のブレイクタイムは

【紙パックのやつ】を選びました。



その時の会話…


紙パックをゴソゴソしながら



息子
「あけろ やと」

息子
「ここを あけろ だって」


俺の心の叫び
(ああ、ストローの所だな)

(自分で出来るだろ)

わき見しながら返事



「そこに刺すんじゃない?」




息子
「あけろって書いてある」



「あけて とか あけて下さい じゃないの?」




息子
「え?アケロ って書いてあるし」





(は~むかっ天下のグリコがそんなこと書くはずねーだろが!)









ホントだ


あけロって書いてあるわあせる



カタカナの【ろ】って読んだのね。



関係各社様

今後は【ひらがな】で【あけぐち】と書いて頂くと大変助かります。






最近【コーヒー牛乳】を見ないと思ったら


2005年からそんな事になってたのね。



詳しくは【コーヒー】や【コーヒー飲料】の定義を


ググるか 知恵るか ウィキるか して下さい本




Android携帯からの投稿
今まで種は

9㎝ポットに蒔いてたけど


畑(1坪程度)でも【種から挑戦したい】


ということで




5月19日種蒔き



ニンジンは発芽時点で8割成功と云われているらしい
(Yahoo!知恵袋調べ)


スッゴい不安。




大事に育てたいので






踏まないように麻紐でガード&藁でマルチ!




この時!


以外な訪問者が!!







【ミミズくん☆】



息子
「ミミズのうんちはヨーエーになるんやな!」
(得意顔)





そうだよ♪




「え・い・よ・う・だよ!」
(どや顔)





Android携帯からの投稿
Right-onの企画で

【ジーンズペイント】ってのがあり

ジーンズ無料で貰えるし参加してきた虹







上手に出来たねー…




ってそれ履くのかい?

履けるのかい?

ママは許可すんのかい?






Android携帯からの投稿