去年も幼虫から育てた【カブトムシ】
今年は【アトラスオオカブトムシ】に挑戦!
と
思ったんだけど!
(((( ;°Д°))))ガクブル
ちなみに今年は【ワイルド採集カブトムシペア】と【無料配布のアトラスペア】を育てていた…
お亡くなりになった昆虫達は【特別ケース】で保護
(後でまとめてお墓に)
どう間違ったのか
(俺か息子か)
アトラスのケースで★になった【メス】を取り出したらばー
【日本産のカブトムシ】でした。
あれ?
【アトラスのメス】はというと
なぜか
すでに★になっていて、、
【特別ケース】の中。
あれま?
この子達はどちらの子ですか?
最初は間違いなくペア同士だった。
その後
やっぱり取り出して遊んだり
保育園に持って行ったり
夜に餌やり、ケース内の模様替え、掃除やったりした時に
入れ間違えたのだろう。。。
初期の卵はアトラスかもだけど
後半は確実に日本産のだな
どうせなら今年はアトラスいきたかったな
Android携帯からの投稿
今年は【アトラスオオカブトムシ】に挑戦!
と
思ったんだけど!
(((( ;°Д°))))ガクブル
ちなみに今年は【ワイルド採集カブトムシペア】と【無料配布のアトラスペア】を育てていた…
お亡くなりになった昆虫達は【特別ケース】で保護
(後でまとめてお墓に)
どう間違ったのか
(俺か息子か)
アトラスのケースで★になった【メス】を取り出したらばー
【日本産のカブトムシ】でした。
あれ?
【アトラスのメス】はというと
なぜか
すでに★になっていて、、
【特別ケース】の中。
あれま?
この子達はどちらの子ですか?
最初は間違いなくペア同士だった。
その後
やっぱり取り出して遊んだり
保育園に持って行ったり
夜に餌やり、ケース内の模様替え、掃除やったりした時に
入れ間違えたのだろう。。。
初期の卵はアトラスかもだけど
後半は確実に日本産のだな

どうせなら今年はアトラスいきたかったな

Android携帯からの投稿







